POVOとDAZNで責任のなすり合い?

ユーザー無視で今だに視聴できず。
3日にPOVOの有料コンテンツであるDAZNが視聴出来ないと書いたが、今も視聴出来ない。

POVOでのチャット問い合わせでは、視聴出来ないのは、DAZN側の問題だから、DAZNへ問い合わせして欲しいとの事だった。


そこでDAZNへチャットで問い合わせると、回答は「該当するアカウントは、以前にpovoでご利用されておりましたが、現在はご退会された状態となっております。」との事。


自分は退会などしていないのにどういう事なのか訳が分からない。

そして、「問題は、POVO側なので、POVOへ問い合わせして欲しい。こちらでは対応出来ない」と驚きの回答が来た。



仕方無く、POVOへチャットで問い合わせすると、担当者は「DAZN側が理解していない。こちらの問題では無い。」とし、この件は保留になってしまった。

POVO2.0のDAZNコンテンツはF1開幕戦が観たくて購入したが、週末、観れなければ全く意味が無い。


こちらとしては、もううんざりなので、反金に応じて欲しいと伝えたが、基本的に返金には一切、応じない姿勢なのでどうなる事やら?
 

もう、ユーザーの利益より、会社のプライドのぶつかり合いの様相だ。


個人的に思うのは、POVOとDAZNとの間でアカウントの連携が上手く出来ていない気がする。
 

今もPOVOとDAZNで責任のなすり合いが続いている。


どちらもクソ会社なのは確かな様だ。