籠池夫妻の覚醒と竹田恒泰氏。
籠池夫妻の動画配信。
森友学園の籠池夫妻が過去の呪縛から解き放たれ、自分達は騙されていた、多くの人(左翼)に利用されていた事。私をアンダーコントロールしようとした人達がいた。自身のYoutubeで説明しています。

動画の内容は?
息子の動画を見て、自身が利用されていた事に気づき、目が覚めた事。森友学園を潰したい勢力に利用され、気がつくと安倍政権打倒に利用されていた。という内容です。
保守的な小学校を立てさせたくない左派勢力が動いたが、真っ先に来たのは辻本清美さんだったと実名告白しています。
 

全てが真実であるとは限りませんので、100%受け入れる事は出来ませんが、森友学園を巡り、どんな輩が群がっていたか?は知る事が出来ます。不思議な事にあれほど騒いでいた左翼野党はダンマリを続けています。都合の悪い事があるのでしょうね?辻本清美さん、どうなんでしょう?野田中央公園の件が明るみに出るのが怖いのでしょうか?

籠池夫妻の動画です。▼
動画:Abe gate コロナウイルスと森友学園問題の類似点 2020/5/1
https://youtu.be/eMibubIdXqY
 
竹田恒泰氏が動画で森友に関して。
竹田恒泰氏が動画で森友学園問題に関して衝撃的な事を語っています。
竹田氏は籠池夫妻に頼まれ、学校用地を二度、一緒に見に行った事があるといいます。
一度目の土地はうまくいかず、二番目に訪れたのが問題の大阪府豊中市の国有地です。
ここで学校建設の夢を語られ、竹田氏に副校長の打診があった様ですが、断ったそうです。
参考動画:森友問題、実は私、竹田恒泰が原因でした...!?
 

断った理由は、夫人の攻撃的な性格と金銭感覚?
過去には「ホントしつこい。金出してくれって散々言われたんです」と語っています。
寄付をしてくれれば名誉校長にすると言われた様ですが、受諾していないのに催促の電話があったりと、お金の面でも不安を感じたのでしょう?

結果、竹田氏が名誉校長を務める事は無く、その話しは安倍総理、婦人の昭恵さんへ持ち込まれます。
その後、様々な問題が表面化し、野党が安倍総理を責める格好の材料になりましたが、そもそも竹田氏が森友学園に寄付し、の名誉校長を受けていれば、森友学園問題は無かったと。旧皇族という立場からも関わらなくて良かったですね。
与野党逆転したら膿を出すチャンス?
2016年の払い下げから今まで続くこの問題ですが、万一、今後野党が政権を執る様な事があれば、なぜ、辻本氏が真っ先に籠池夫妻に接触してきたのか?逆に質問して欲しいですね。辻元清美氏が国土交通副大臣だった時、森友の隣の野田中央公園に係る5億円の上乗せ査定についても同様に根拠を問うべきですが、誰も声を挙げません。関西生コン事件も同じです。
今までは与党と野党の関係性で野党に質問は出来ませんでしたが、政権交代した際には膿を出すチャンスなので、左派勢力の野党を攻撃して欲しいです。
 
辻本氏には維新の足立康史氏を。
維新の足立康史議員は辻本氏とは犬猿の中ですが、過去にも問題提起をしています。やはり維新は信用出来ますね。
足立康史氏のアゴラでの辻本氏に対する記事
私が辻元氏に謝罪した理由・野田中央公園の何が問題か:アゴラ http://agora-web.jp/archives/2031856.html

 
もちろん公文書の改ざんなど絶対にあってはならないし、しっかりした対策を講じなければなりませんが、問題は多くの国民が本当の事を知らされていない事です。
 
気に入らなければ潰しにかかる左翼?
保守的な学校である森友学園が完成すれば、思想的には左翼とは相いれません。
左翼や野党はよく「言論の自由」や「人権問題」を口にしますが、自分達の思想に合わない物は潰してやるという思想は、問題では無いのでしょうか?「改憲」問題も同じですね。意にそぐわない事に対し実力行使に出る思考は極左です。
日本は「改憲」をし、極左を取り締まる「破防法」が必要です。
現在の日本はスパイ天国で、2019年に、韓国政府は、北朝鮮の国籍を持つ人物にも韓国のパスポート発行を認めています。これでは国内に様々な工作活動が行われても仕方ありません。
森友学園問題は補助金不正で詐欺が問題になっていますが、もっと根深い問題を解決しないとこの国は良くなりません。維新の足立議員の活躍が期待されます。