「親日罪」に代わって「対日称賛禁止法」の制定だ。
「文在寅」圧勝で確定“日本を褒めることを禁止する”法案のヤバい中身。
「実際、コロナ禍で行われた総選挙だったにもかかわらず、与党が打ち出した選挙運動の戦略は“コロナ”ではなく“親日勢力の清算”なのだ。そんな戦略を掲げて当選した“反日議員”たちが当選したのであるから、国会内でこれまで経験したことのない強力な反日感情が吹き荒れることは容易に想像がつく。
光復会が推進する『対日称賛禁止法』の基礎となっているのは、2018年12月に共に民主党の朴光温(パク・グァンオン)議員が発議した「日本の植民地支配と日本軍の性奴隷制度の被害者に対する虚偽および情報操作禁止法」だ。2018年には成立まで漕ぎつけられなかったこの法案だが、光復会は、今回の総選挙前に行った候補者アンケート調査で、全候補者の実に97%以上が、今国会での親日称賛禁止法の成立に賛成するとの回答を寄せてきたと明らかにしている。一度は葬り去られたはずのこの法案に、彼らは再び命を吹き込もうとしているのだ。」
 
恩を忘れ、「異常が普通の国」?
「他国を褒めることを禁止」する法律を制定する動きには飽きれると言うより異常さを感じます。もう、人として、国家として、品位なんてものはどこにもありません。
 

国是は反日。日本憎しです。1910年に当時の韓国から併合の懇願を受け、日本は韓国を併合し、読み書きの出来る人が少なかった韓国民の為に使われていなかった世宗大王と学者らが作った「ハングル」を教えた日本の恩を無かった事にし、「親日罪」や今回の「対日称賛禁止法」を作る韓国の道理の無さに、日本人は憤り、もはや友人では無いと感じています。
 
効力を失った「親日罪」に代わって?
「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」、所謂、「親日罪」は伊藤博文が暗殺された時代に施行された法律でもうこの時代の人は存命しておらず、罪を問える余地が無いので、「親日罪」に近い物を復活させたのが今回の「対日称賛禁止法」だと思います。狂ってますね。当時と同じ様に財産の没収も考えられます。
韓国内の親日の方は早く国外脱出した方がいいですよ。

失礼ですが、韓国には躾けが必要?
韓国という国は、甘い顔をすると付けあがる国なので、手厳しく、国とはどういう振る舞いをするものか?国の約束とはどういうものか?躾ける必要があります。
国同士の約束は平気で無視し、未だにGSOMIA問題でカードを切ろうとする。
通貨スワップは自ら放棄しておいて、裏から懇願する。
もう、うんざりです。
早く念願の北との統一をしてもらい、バラ色の共産主義生活を送って欲しいものです。統一されれば、北の将軍様に共産主義国家としての振る舞いを厳しく躾けてもらえるでしょう。日本とは当然、断交です。
 
日本は脱韓国、国交正常化、親台湾で。
まずは、日本との国交正常化です。日中国交正常化に伴い、中国の顔を立てる意味で台湾との国交を断交しましたが、政治決断で国交正常化が必要です。
 

コロナ感染でも最近、台湾は日本へ200万枚のマスクを送ってくれました。
マスク支援を検討し下心のある韓国とは違います。

我がままで日本嫌いの韓国は捨て、新日の台湾と米国を巻き込み、日・米・台の強固な軍事同盟を築き、中国のレッドチームと相対するべきです。実際にその方向で動いていると思います。
 
歴史が違えば、日中同盟も?
本来の中国は、学ぶべき物が沢山あり、人生の教えがありました。
中国では孔子などの言葉に学ぶべき事が多く、他国から尊敬される存在でした。もし、国共内戦で蒋介石率いる中華民国・国民政府軍が勝利し、中華民国であれば、「三民主義民」で他国と協調し、今のコロナウイルス問題も発生していなかった?と思います。そうなっていたら、日本はアジア同士、中華民国と同盟を組んでいたかもしれませんね。
 
タラレバですが、想像すると全く違う世界が浮かびます。
和再见韩国,台湾,永远的友情
さよなら韓国、台湾とは永遠の友情を。