下記の画像からマウスパッドを制作し、

100名様にプレゼント致します!ラブ

イルタスキャンダル面白いですよねー

還魂ロスから憂鬱な日々が続いてたなか、

最近ではめちゃくちゃハマってきました。

チョンドヨンもチョンギョンホも演技が上手!

だからなのか10話のキスシーンも

とても素敵だった!酔っ払い


ダウンキスシーンのメイキング映像紹介してます。


さてさて、2月23日に
チョンドヨン、ナムヘンソン衣装の
コーディネートアパレルサイトを
立ち上げることにしました!笑い泣き

皆さんが楽しめるようなアイテムを
真剣に探してるので楽しみに待っててくださいね!指差し

商品一枚購入の方に下記の画像からマウスパッドを
注文制作し、商品と一緒に発送します!
また、Youtubeなどで告知していきますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!ウインク