皆さん、

私たちのブルース最終話、見ましたか?

号泣でしたね、、、えーん


さすが、大ベテラン女優のキムヘジャと

イ・ビョンホンの演技は素晴らしかったー

私たちのブルースの良いところは

日常的に起きそうなエピソードがオムニバス式で

演出されているところですよね。笑い泣き

おそらく、最後の親子関係のシーンも

日本も韓国でも全然あり得る話ですよね。


あと、母の手料理、味噌チゲのシーン。

そうきたかと思いましたよ。

誰もが母の手料理に思い出はあるんだろうし。びっくり

いやー私たちのブルース、本当に良いドラマでした!

今回はその親子の会話からYoutube動画

作りましたので、よかったらご覧下さいね!