2018.11.3 明日コン新潟【個人的感想】① | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

こんにちは晴れ

ユノとチャンミンがやってきて、多分2日間ぎっしりのスケジュールで戻っていきましたね(笑)

ちょっとその間はインスタやラブアカでデレていましたラブラブ

相変わらず、二人が日本で生活してる普通の日々が嬉しくて堪りません。

本当に幸せですドキドキ

どんなお仕事だったのかな?

新曲の準備かな?

アルバムの準備かな?

ツアーの準備かな?

このソワソワ感がウキウキしますね音譜

お知らせを楽しみに待ちましょうドキドキ

 

 

 

 

おにぎり

 

 

 

 

明日コン新潟の感想です。

1日のみの参戦でした。

誕生日のSP席が当選しましたキラキラ

「誕生日があるじゃないですか!!行かなきゃ~~音譜

って、チーム千葉に唆されて申し込みました(笑)

というわけで、これもうんみょんドキドキと思って参戦してきました。

まさかのチーム千葉もSP席、P席当選。

そしてブロ友さんたちもSP席でした(笑)

偶然が過ぎますが、私の誕生日なのでそんなものかな、とラブラブ ←そんなわけない(笑)

 

そして、またまた車で行ってきました音譜

もう嫌です(笑)

年齢を実感しました...あせる

次は絶対公共の乗り物で...行きたいな(希望)

 

新米の季節だったので、チャンミンじゃないですが本当に最高でした新潟ビックリマーク

美味しかった新潟ビックリマーク

 

 

 

 

おにぎり

 

 

 

 

寂しいのでonちゃんとラプトくんも一緒に行きました音譜

出発の時点では綺麗に整えられた車内でした(笑)

朱鷺メッセに着いた時にはドンガラガッシャンでしたあせる

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら仮眠を取りましたお月様

無事に辿り着きますように...クローバー

image

 

 

 

 

 

 

 

ラブアカでお祝いされて一人喜ぶ私(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お久し振りです~~~~ビックリマーク朱鷺メッセビックリマーク

image

 

 

 

image

 

 

 

image

ブロ友Mi☆さんのTBラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

可愛い~~ラブラブ

Mi☆さんと一緒にPグッズ列に並びました音譜

 

 

 

 

 

image

途中のPAで買った新米おにぎりおにぎりおにぎり

めっちゃ美味しいのドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

室内なので、綺麗に写真が撮れました音譜

かっこいい~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

Pグッズ売り場キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

この黒糖饅頭が美味しくてねぇドキドキ

かごごと買い占めればよかったと今でも思います(笑)

 

 

 

 

 

 

image

TB歩いてました。てくてく。

 

 

 

 

 

image

遂にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

P入り口の横にありました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

ちょっと外に出て撮影音譜

良いお天気晴れ

11/3は晴れの特異日晴れ

基本的に私の頭上が晴れてればOKです。 ←自分勝手

 

 

 

 

 

 

image

もう一度撮影(笑)

何度でもPのカードを見せれば撮影可能でした。

みんないるよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

U-Knowキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

MAXキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

TOMORROWキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

かっこいいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

じゃーんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

本日の催事音譜

 

 

 

 

 

 

image

トントラ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

綺麗に撮れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

リハを聴きながら撮影大会音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

楽しい~~音譜

 

 

 

 

 

 

image

朱鷺メッセ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

この待ち受けのコラージュ作るのに30分くらいかかりました(笑)

初コラージュ!(笑)

 

 

 

 

 

 

image

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

この日のライブの「Tを探せ!」がこちら。

この杖が「T」ってことだったのですが、杖って言葉が出てこなくて、知らなかったのかな?

ユノが一生懸命言おうとしてて「スティック!」って言ってました。

確かにスティックです!

二人の話を聞いてると、色んな角度から日本語を学べますよね。

みんなで記念撮影しました音譜

 

 

 

 

 

 

image

ライブ後の打ち上げ音譜

飲みたい人たちがみんな車(笑)

賑やかな色で乾杯~カクテルグラスワイン

私の手、黄色い(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

どれもこれも美味しかったですドキドキ

幸せ~~ドキドキ

お酒飲みたい~

帰るのメンドクサイ~

ってなりました(笑)

次の日のチケット探して車中泊しちゃえばよかったなと今思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

Mi☆さんに朱鷺メッセ前の駐車場まで送っていただいて、お疲れ様でしたクローバーとお別れしました。

Mi☆さんありがとうございました~ドキドキ

トントラ何してるかな?って思って見に行っちゃいました(笑)

おとなしく寝てましたぐぅぐぅ

愛おしいトラックドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

またね、朱鷺メッセドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

無事に到着。白目で到着(笑)

走ったわ...

 

 

 

 

 

 

image

Mi☆さんからのお誕生日プレゼントキラキラ

バンビ~~ドキドキ

自分じゃ買わないバンビ~(笑)

私のバンビグッズは、ほぼMi☆さんからのソンムルですドキドキ

TBちゃんが覗いているドキドキ

素敵なバースデーカードも頂きました。

中身は内緒(笑)

すっごく嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

image

メイさんからのソンムルキラキラ

本気のお役立ちグッズチョキ

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

image

チーム千葉からのソンムルキラキラ

お祝いに席まで来てくれて大盛り上がりしちゃいました(笑)

「お誕生日!おめでとうございま~~~すビックリマーク」って(笑)

ありがたい~~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

image

みんなへのソンムルに小さい新之助おにぎり

本当に美味しいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さぞかし天国であったことだろう、チャンミンよ(笑)

米も酒も美味しいって最高よ音譜

チャンミンとお酒飲みたい~~お酒

 

 

 

 

 

おにぎり

 

 

 

 

 

久々に文字数オーバーしたので、2分割でいきます(笑)

②に続きます音譜