2018.7.21 新羅ペンミ(ツイレポ) | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

こんばんはうさぎ

今日の午後の私です。

あ、チャンミンのアイスコーヒーは日本のお店だったようです。

お近くの方は行けますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機sei

ほんとゴメン、チャンミンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

TBに合羽を用意しました。

でももう連れて歩かないって決めてたんですけど、買っちゃってぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

そしてスーツ姿の2人に酔いしれて...ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

新羅ペンミのツイレポをお借りしました。

ありがとうございますaya

流れがわからないのでランダムにお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンミの楽しいレポにほくほくしますドキドキ

チャンミンのお料理学校、入り口まで行ってみたいですねsei

また色々所縁の地が増えたので、渡韓が楽しくなりますね音譜

お見送りのレポを見てると、ユノとチャンミンが笑顔いっぱいのようで嬉しくなります。

参加された方たちに感謝ですビックリマーク

2人を笑顔にして下さって本当にありがとうございますayaキュンキュン