2017.3.20 TILL2 幕張3日目♪♪ | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

最終日です。

そして、さっき気付いたのですが、TILL2の3日間開催って幕張だけだったんですね。

贅沢でした。

本当にありがたいことだったなと今改めて思います。

3日連続の6回参戦した人は少ないかもしれません。

笑われるかもしれないですけど、幕張だったからしたことで、出来たことで、

参戦したいからしました。

お友達のユノペンさんも6回参戦予定でしたが、ちょっとあって初日の夜は帰りました。

そのお話はまた別の場所で。

 

 

 

 

 

カラフルなお花♪

 

 

 

 

 

IMG_3714.jpg

駐車場の看板です。

さりげなくいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3713.jpg

Tだな、って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

ブロ友さんのMi☆さんからソンムルをいただいちゃいましたプレゼント

ありがとうございます~~ドキドキ

苺のポーチ可愛いよぅいちごaya

 

 

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

TBと鹿~~~~~aya

キュンキュンしますドキドキ

可愛いものばかりaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の衣装展示です。

 

IMG_3669.jpg

TREE T 葉っぱ葉っぱ

 

 

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

ピンクはやっぱり可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3722.jpg

グリーンのTREE T は本当に綺麗でした。

青は可愛いですよね。

全部買ったなぁaya

着心地良いですよね、TREE T 葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXIMUMの衣装です。

 

IMG_3725.jpg

...はてなマーク

!?

靴、違う。

違くない?

違うビックリマーク

sao☆

 

 

 

 

 

 

チャンミン花

 

IMG_3704.jpg

 

 

IMG_3706.jpg

ブーツは違うでしょ...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノいちご

 

IMG_3707.jpg

 

 

IMG_3708.jpg

 

 

IMG_3709.jpg

何故ブーツ...?

 

 

 

 

 

 

そして、チーム千葉の検証が始まる...

 

FullSizeR.jpg

山形支部にも確認を取る...

 

 

 

 

 

 

違う。

 

IMG_3845.jpg

完全に違う~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

山形支部によるとこのブーツはスピニンの時のもの。

FEELでの衣装展示の写真を送ってくれました。

と言うことで、その場にいたスタッフさんに伝えました。

案内係の方に「靴がこの衣装の靴じゃないと思うので、お伝えください」と言ったら、

苦笑いされましたよ!sei

苦笑い、切ない~~~~~~~(笑)

心配だったので「違ってたと思います」ってデジタルアンケートに書きました。

次の展示でちゃんとしてるといいな、と願いを込めて。

金キラ靴キラキラ見たかったな。

 

 

 

 

 

 

IMG_3728.jpg

T キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクチョーさんのトンエピソード【昼の部】

思い出の曲「BUT」

TONEの時にバンドメンバーがスクリーンの後ろで待機している時にドラムとパーカッションが入れ替わってみたら、ユノとチャンミンが驚いていた。

それでユノがドラム、出来るかもってやりだしたんじゃないかって(笑)

 

 

50さんのトンエピソード【昼の部】

メモれなかったので記憶が...あせる

すいませんayaあせる

 

 

フクチョーさんのトンエピソード【夜の部】

ユノがリハや練習で、高音の練習をしている。

自分は仕事柄色々なシンガーと仕事をするけれど、2人には心をぐっと掴まれる。

声は直接体から出ているから、その人の人生、魂が伝わる。

2人は本当に多くのものを背負っているから心に突き刺さるんじゃないかなと思う。

こうやってTILL(フィルムコン)に足を運んでもらえるのもそういうことなんじゃないかな。

1曲1曲を大事にしている。

 

(50さん)

ユノは本当によく練習してる。時々声裏返ってるけど(笑)

あ、練習の時ね!(笑)

 

 

50さんのトンエピソード【夜の部】

ある打ち上げでチャンミンが「”バックダンサー””バックバンド”って言わないでください。

自分たちは”バック”と使うのは好きじゃない。最高のダンサー、バンドだと思ってください」って言ってくれたことが嬉しかった。

あれは本当に嬉しかった。

 

(フクチョーさん)

ファンじゃないけど半分ファンみたい。

この2人を何とかしてあげたい。最高に輝かせてあげたいっていう気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

フクチョーさんの言っていた「2人の背負うもの」を色々考えていました。

幾つも出てきて泣きそうになりました。

ユノとチャンミンは東方神起を守る為にどれだけのものを背負っているんだろう。

日本で活動をしているということは国も背負っている。

稼ぎ頭だからもちろん事務所も。

世界中にファンがいるからどこで活動しても「東方神起」の名前に恥じないように必死だと思う。

国や日本との政情もある。

今は個人として兵役に就いてはいるけど、やっぱりどうしても東方神起のユノとチャンミン。

2人は「東方神起」なんだよね。

そんな2人が好きで、2人が選んだ道だから、全力で応援したい。

早く真っ赤に埋もれさせたい。

抱きしめてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

今は、ちょっとのお休み。

もう直ぐ、また走り出す。

東方神起号、発車するよ。

絆の繋ぐ線路を走るよ。

 

 

 

 

 

フィルムコン、いつものライブのように愛のたっぷり詰まったライブでした。

チーム東方の愛情が大集結大爆発したライブでした。

幸せでした。

キラキラした素敵な時間をありがとうございましたayashine