■カーツ船o(^-^)o


狩り前経験値 34.8395%



カーツ船・・・でかい!( ̄□ ̄;)



■DVCへ・・・


Cookiepooが久々にログイン!きもいがBAN?なった?らしく

ペアでDVCにいくことに・・・



あいかわらずダメダメレアなしペア中・・・(ノ_・。)

ムリアンも帰還スクしか出さない・・・まぁ経験値稼ぎっと・・


そのとき!



約半月ぶりに登場!せれちゃん(*^▽^*)

再度PT組みなおしてセレディア Cookiepoo の3人でDVCへ



すると・・・!


いきなりZELでたぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄|||)



今度はDAIだぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄|||)


さすが!せれちゃんレア運最高でした(*^ー^)ノ



■おまけ


久々の再会o(^-^)o



■ギランUB参戦


ギランUBに出て寝る!これが日課の今日この頃・・・

プリでもUBに生き残るにはこの手しかない!


そうWIZのふりをしてやりすごす!



UBでるとかなりラグくて、画面止まりまくるので

ラグい方にはおすすめですね!

PT組んでないと何の意味もありませんが・・・o(^-^)o




狩り終了後経験値 36.0361%


Lv50まで 後64%