■低層→11F→21Fへ・・・レアを求めて(*^ー^)ノ


14thと低層で狩りをして11Fスクがでたので11Fへ・・・

さらに11Fで狩りをして21Fスクがでたので21Fへ・・・




狩り前の経験値 33.2840%


傲慢の塔入り口で記念撮影o(^-^)o

真後ろには10匹以上のジャイアンが・・h


21FでゴテンクスCookiepooと合流!

今日こそはレアを・・・




気合をいれて『レアを出すぞ!』

『おー』   !



はい!でませんでした!(ノ_・。)



■25Fで狩り!


きもい嘆きの魔術師と3人で25Fいってきましたo(〃^▽^〃)o

時間がなかったので1時間限定で・・・すると・・?




ZELにイレースでましたー( ̄▽+ ̄*)

さげまん達がいないと案外レアでるもんですねー(=⌒▽⌒=)




狩り終了後経験値 35.7672%



■おまけ


TIでBBSみてたら

倉庫の前に誰かが・・・!



アホの煙次郎・・・・

いったい誰が何の為に作成したんだろう・・・



■おまけ2


黒騎士のきもいの死体SSです

一撃で死にました(*^ー^)ノ

雑魚でした・・・



※どうぞご自由にお使いくださいませo(^-^)o



★血盟(クラン員紹介)


★リネージュランキング

★ランキング参加中