■21F~30Fへ・・・クラハンo(^-^)o


21Fへクラハン・・・本当は11Fクラハンだったのですが・・・実は・・・

11FにPK厨クラン(SOL)が沸いた為、変更になりました。

SOLのプリさんまでもが別DEでやってまいりました(*^ー^)ノ

まぁ応戦しても勝てないのでみんな飛んで狩り場変更o(^▽^)o


SOLさんあの後も11Fでずっと待機してたのかなぁ・・・

COI持ちあんなにたくさんいるのに誰もPKできないなんて・・・

そんなんじゃ新背徳になれませんよ!SOLさん



狩り前の経験値です 32.5900%



さて、本題のクラハン開始!メンバーは下記SS参照



今日こそは!( ̄へ  ̄ 凸・・・いつものセリフで気合をいれる!






まあレアのSSが無いってことは・・・なんもでてないです(ノ_・。)

レアを出しにいったんじゃない!経験を稼ぎにいったんだ!・・・と

自分に言い聞かせてる今日この頃でした・・・・。



クラハン終了後経験値 33.2840%


30Fでイフでる度に俺のHPゲージが真っ白になってた件について・・・

みんなで話し合い?をした。


どうやら・・・年のせいらしい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: