■低層(クラハン)


たしか元旦の早朝だったはず・・・なのにINしてるのは8人くらいいたような気が・・・o(^-^)o

んで、メンバーはご覧の通り(*^ー^)ノ


目指すは10F!BOSS狩りだ!







10Fうろうろしていたが結局遭遇しなかった(ノ_・。)

BOSSを倒してレアを・・・のはずがBOSSにさえ会えずじまいでした(ノ_・。)



■続いてHC4F


メンバーはセレディア きもい Cookiepooでいってきましたーo(^▽^)o


日記初登場のセレディアです。実はリネ嫁なんです(*^ー^)ノ

この日記11月から書いたんですが、その間一回もINしてませんでした(ノ_・。)

んで元旦にINすると・・・・あなたのパートナーは・・・のログが!

約3ヶ月ぶりの再会でしたo(^-^)o



うれしくてDVC アリ穴いきましたo(^▽^)o



クラチャで海底にBOSSが出てると言っていたので、セレちゃんとHCへんできもい達と合流







結局ここでもBOSSに遭遇ならず(ノ_・。)

二時間くらい潜ってたんだけどZELさえもでなかった!Σ( ̄□ ̄|||)


ここまで見るとレアが出ないのは六甲がいる為!と受け取れるかもしれませんが、違います!TOI、HC共通してはいってるメンバーはCookiepoo きもい 六甲なのですが、どうやらレア運ないのはきもいと判明いたしました


証拠SSです



きもいがおちた後、くっきーと火山へ・・・

そしたら速攻イフでてDAIGET!


てなかんじで、今年こそは激レアGETするぞ!


今回、ゴテンクスでてきませんでしたが

、奴は今、茶巾中らしいです

さらに・・・


なんと・・・


全チャ巾30日なったらしいです


さすがゴテンクスo(^-^)o