いい天気 | たま(かおり)の部屋

たま(かおり)の部屋

2023年
今年も宜しくお願いします(*^^*)
日々の日記を書いていきますヽ(*´∀`)ノ
ニューハーフです

みなさん、おはようですぅ晴れ

ついさっき帰宅して
メイクなど落として落ち着いたニコニコ

いつも朝にコンビニで買ったサラダと豆腐は食べてるんだけど

今日は豆腐を買わないで違う物を買いましたニコニコ

{0E5B5F76-5189-4B6B-9C4D-7A031E034055:01}

スモークタンでぅアップ

スモークタン以外と美味しいですよぉアップ

そして・・・・

{D730F853-E661-4720-9F2A-93E10F23B63B:01}

以前は仕事終わってから500ml2本と350ml1本呑んでいましたが

今年に入ってから本数を500ml1本にしましたぁニコニコ

朝は500の1本で丁度ですねぇニコニコ

そう言えば、今日と明日Marrygaret代官山店・新宿ルミネエスト店の各店舗では、今日・明日の2日間限定で、「2buy20%offフェア」

やってるんだって

行きたかったけど、用事あって行けないダウン

可愛い服あるんだろうなぁ~

◆期間 11/23・24の2日間限定
◆店舗 Marrygaret
代官山店・新宿ルミネエスト店
◆内容 2点以上お買い上げで20%OFF!!
※アクセサリー、バッグ、シューズ(一部)、テントコートは対象外です。