引っ越しして一週間。
やっとこさ役所に転入の手続きをしに行きました。

荷ほどきも一箱だけ(笑)ですが、やりました。

そんな自分に拍手~カナヘイハート


今日も昼まで寝てしまいました。
でも、今はそんな時期だとあきらめて、これからも寝られるときは寝ます。

協力的な家族に感謝です。ホントに。


薬は相変わらずの
夜:メイラックス0.25㎎
朝昼晩:漢方薬
その他:ホメオパシー
です。


今の体の調子は、
光が眩しく感じる…テレビも眩しく感じてしまいます。
起床時の軽い動悸。
そして、パキシルを断薬してから、皮膚が薄くなったような気がします。メイラックスのせいかな?


心の状態は、
やる気が出ない。
何もしたくない。
外に出たくない。
ずっと寝ていたい。
誰にも会いたくない。

って、ところでしょうか。
↑完全に鬱状態ですねあんぐりうさぎ

ヤバイよヤバイよ~!


恐ろしや、パキシル、メイラックス&ソラナックス…。



ありがたいことに、眠気がおそってきたので寝ます。

おやすみなさい。