さて、9月11日開催のオープンセミナーまで残り1日となりました。

会場として予定していた一橋大学が清掃のため使用不可能というハプニングがありながらも、坂本氏をはじめとするインドセンターの方々のご協力のもと、会場を神保町のインドセンターに移し明日開催の予定です。会場を提供しピンチを救ってくださいましたインドセンターの皆様、ありがとうございます。


オープンセミナーでは、各分科会の報告を中心に本会議の成果を発表する予定です。加えて、日印両国をより深く知るためにWho'sWhoというゲームを行います。残された準備期間は今日一日!!みんながんばりましょー!


このオープンセミナーと送別会を行う11日を終えてしまうと残すは閉会式のみになります。ゆっくりと始まったように感じた本会議、もう残り数日となってしまいました。あっという間です。。。というわけで、私自身なんだか焦ってきました。まだ5時ですがもう少し仕事が片付いたら、みんなのいるオリセンに向かいます☆