今夜は日印の現役メンバー24人全員揃って、在日インド大使公邸にて夕食会へと出かけました。この夕食会の機会をつくってくださいましたトリパティ大使はじめ在日インド大使館の皆様、そして本学生会議の発起人長浜先生に感謝申し上げます。

それぞれドレスアップしての夕食会でしたが、とにかくインドのみんなは見せ方が上手です。色とりどりのサリーとアクセサリー!電車に乗ると迷子が心配な毎日ですが、今日ばかりはその心配も必要なかったようです。カラフルなサリーはどこへ行っても目立つ!!

午前中に浅草のユースからオリセンへと移動をこなし疲れ気味だったメンバー、大使公邸での楽しい夕食会で笑顔が戻りました。これまでなかなか合う食べ物が見つからなかったベジタリアンのメンバーも、この夕食会ではしっかりおかわりまでしてました(笑)良かった★そして、日本人メンバーの私達のことを気遣ってくださった控えめなスパイス。みんな大満足の夕食会でした。

明日は本会議中唯一のフリープランの日です。メンバーそれぞれ、富士山や河口湖、ディズニーランド都内でショッピング、学校訪問などに出かける予定です。都内ショッピング組以外は相当な遠出です。

日本に到着して以来、睡眠不足の続くメンバー達。

体調に気をつけて楽しい1日を送ろー!!

大使公邸夕食会