週末のホームステイプログラムを楽しんで、4日日曜日の夜に日印メンバーが再合流。

一夜明けた今日は、分科会別のフィールドワークへと出かけます。

9期JISCではテーブルを挟んでの密な議論と同じように、私たちが関心を持つテーマについて、

実際に社会で何が起きているのか?現実にどのような問題があるのか?を自分たちの目で確かめる

ことも大切だという考えに立ち、このフィールドワークの企画を設けました。

ということで、今日は分科会別の行動です。

私たち「国際投資」グループはJETROへ出かけます!インド側のメンバーの2人は、対印投資の

現状、そして将来に強い関心を持っていて、JETROへの訪問をたいへん楽しみにしています。

機会があれば質問したい事項もいくつか考えてきているようです。

突然のお願いにもかかわらず、私たちに訪問の機会を与えてくださったのみならず、今日のために

資料の用意までしてくださいましたJETROの皆様に、改めて感謝申し上げます。

それでは、いってきます!(私も質問したいことなど整理していかなければ!!)

fumie

フィールドワーク@JETRO