本会議も4日目。今日は午前・午後ともオリンピックセンターで分科会を行いました。

日本側のメンバーは英語に戸惑いながらも奮闘。どの分科会も楽しく議論が交わせたようです。


私のチームでは、休憩時間に自分の名前に合ったお互いの国の名前を交換し合って、

とても盛り上がりました!

ヒンディー語はまだ全然わかりませんが、もうちょっと勉強して名前の意味がわかるくらいに

なれたらいいなあ・・・


夜は東京の夜景が見たいというインド側メンバーの要望で、一同新宿に夜景を観に出かけました。

東京都庁からの夜景はとてもきれいだったようで、インド側のメンバーも満足してくれた様子。

とても楽しい一日がまた過ぎていきました。


明日はどんな経験ができるのか、とても楽しみです。


maki