【8月19日:金曜日】

今日は代々木オリンピックセンターでミーティング。


ここまでくるともう時間が無い!!・・・という焦りはあるものの、課題も山積み。

細かい各日のスケジュールをチェックしながら担当者決め、食事のチェック、

おおまかな流れの把握を行いました。


とはいえこの時期全員がミーティングに集まるというのもなかなか難しく、

情報の共有と理解がかなり重要になってきます。

MLでいかに正確な情報を伝え、受け取ることができるか。

簡単なようで難しい。

このことの大切さをJISCに入って改めて実感しました。


まだまだ課題はいっぱいですが、流れをイメージしたり、具体的な計画が立ってきたりして

いよいよ本会議!・・という気持ちが高まってきたのもまた事実。

インド人学生と会えるのが本当に楽しみです。


ここまで来たらやるしかない!

最後1週間もみんな頑張っていきましょう☆


maki