6月24日MTG  文責 関口由佳


みなさんミーティングお疲れさまでしたー☆

今回は欠席者が少し多かったことと、参加者は疲れぎみだったので(especially me)

あまり進展ができませんでした。

しかし、本会議まで、定例ミーティングは残り8回!

今年はメンバーが集まりだしたのが遅かったから仕方ない部分もあるけれど、

もっともっと団結力を高めて、各自のモチベーションを上げていく必要性を感じました。

3週間の本会議を乗り越えるためには、みんなの団結力が何より大切です。

日本に初めて来るインドの学生を迎え、様々な毎日のプログラムをこなしていく中で、

相当な団結力がなければ、きっとうまくいかなくなります。

時間は刻々と過ぎて、8月、インドの学生を迎えるその日はやってきます。

残り2ヶ月、

せっかくだから全力でがんばろうっちゃ☆

きっとがんばった分だけ、

インドの学生と仲良くなれる、感動がある。


ではまた来週☆


PS ブルーシート飲み会は7月中にやりましょう♪

   きゃー楽しみぃー♪