六月十日(金)18時から@某大学の空き教室


この日は初参加の方が三人も!まだまだメンバー増える勢いを感じました。

委員長の理念、「より多くの人に参加してもらいたい」を大切にする意味でも、

もっともっと増やしていきましょう!


さてさて、MTGの中身はというと、

まず、各局の状況報告。


①国内渉外

中央省庁を含め、さまざまな機関にアクセスをして

アポイントメントをとってきてくれたみたいです。


②財務

かなり財政難なようで、かなり危機感を持った勢いで

みんなに「節約」を訴えかけていました。


③総務

インド人学生のが大浴場に抵抗があるということで、

開催期間中の宿泊施設についてあれこれ手続きを進めてくれているみたいです。


後半は第九期開催に当たっての理念、みたいなものについて

みんなで熱く、熱く、あっつーく語り合いました。

初めて参加してくれた方たちも積極的に意見してくれて、

日本インド学生会議の可能性は大きいなぁと感じ、

絶対いいものにしたいと思いました。


がんばろー☆☆


岡ぴーでした。