オリンピックセンターで行われた、SCNフェアに参加しました。

SCN国際学生会議フェアは、SCNに加盟している各学生会議・学生国際交流団体の活動を、広く一般の方々に知っていただくためにSCNが毎年行っているイベントです。

SCNフェアでは、日印以外の国々との学生会議の交流もすることができました。今年はブースのみの参加となりましたが、多くの人にJISCの活動を知ってもらうことができました。

日本開催でしかできない、インド人留学生との交流を、これから作ってきたいと思います。

なにか、こんなことをしてみたい!ということがあったら、何でもいいのでコメントをよろしくお願いします。

当日手伝っていただいた皆さんありがとうございました。

(9期 加藤)


JISCの紹介

-JISCのブースで-