ありがとうございました。 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

あっ!
年賀状書いてないや。

今年もらった年賀状は5通!
(`・ω´・)V

さらに持病の腰椎椎間板ヘルニアを発症してしまった、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48研究生青海ひな乃さんと、元NMB48内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
「カミングフレーバー」しっかりと「AYAKARNIVAL」で結果を残す!
からの、
「ももいろ歌合戦」!

さらに、
祝・9期生お披露目1周年!(*´ω`*)
おめでとうございます\(^o^)/

そして、
ひなぴよ出演「話食推しメン処サガミ」の配信!

の3本でお送りしようと思いましたが、

今日は地元の神社の当番で新年の手伝いで夜通し神社にいないといけないので、文章はそこそこになります。
※腰椎椎間板ヘルニアでも休めないのです

思えば、当ブログは当初の磯原杏華さん推しブログから内木志さん推しブログへと新装開店して始まりました。

しかし、アイドルファンとして路線が変わってしまった以上、このブログは内木志さん推しブログとして残しておきたいという理由で、

2回目の新装開店をします。

来年からは、
こちらに移動しますが、引き続きお付き合いいただけたら幸いでございます。

今までありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

それではみなさん、よいお年を!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!


【ニュース速報】

大晦日、何も起こらないと思っていましたが、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
AKB新聞のゆずず(本郷柚巴)&ももっち(安田桃寧)チェキが当たりました!

ありがとうございます♪
大切にします!

やっぱり、NMBファンはまだまだやめられないなあ(*´ω`*)