NO RADIO, NO LIFE. | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

世界中の人にこたつを配れば、世界はもうちょっと平和になるんじゃないかな?

………なんて能天気なことをほざいてみました。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48研究生青海ひな乃さんと、元NMB48内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
おーちゃん(末永桜花)、みよまる(野村実代)、

乃しか~(*´ω`*)
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)

というわけで、

12月2日チームS公演の興奮冷めやらぬまま、

12月4日はRadio NEO「ラジカルNEOナイト 100%SKE48」の生放送がありました。

当然、当ブログが「聴いているだけ」のはずはなく、

メールを出すべし送るべし!28通!
φ(・ω・`)

・ひなぴよへの質問コーナー→ボツ
・電話がかかってくるコーナー→ボツ
・3人の答えを一致させる質問を送るコーナー→ボツ
・鼻歌クイズ→ハズレ

夢も希望もなくなりました………orz

あとは、
・3人に萌えゼリフならぬ「萎えゼリフ」を言ってもらうコーナー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


こんなん出ました。

萌えゼリフより萎えゼリフに悶える当ブログには、相性のいいコーナーなんですよ。

ひなぴよ「ああ、じゃあ、帰ろっか。」
みよまる「んー、何か、楽しくないなー。」
おーちゃん「あれ!?もう誰もいないんだ。ちょっと電話して呼び戻してくるね。」

どうですかお客さん!(`・ω´・)V
こんな感じで大フィーバーでしたよ(*´ω`*)

ひなぴよ関連は今年4回読まれたことになりました。

目指せラジオ認知!(9`・ω・)9

握手会になかなか行けない当ブログにとって、ラジオで構ってもらえる時間がどれだけ貴重か………
みんなありがとう!(*´ω`*)
大好きだ~(*´ω`*)

それに引き換え、
SHOWROOMでは、箸にも棒にもかかりません(´д`|||)

そういえば、2日のチームS公演の終演後にも配信してましたね。

当ブログは、ちょうどその頃は電車の中でしたので見られませんでしたが、
【解説しよう】奥様様の命により月3GBしか通信が使えない当ブログは、Wi-Fi環境のないところでは動画や配信ものを見ないように努めているんだよ。通信速度制限がすぐに来てしまうからね。

当日は卒業メンバーの話題になったらしく、その中で「向田茉夏」のワードが出た途端、

コメント欄が、
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん……………
で埋め尽くされ、ひなぴよがパニックになったのだとか。

もう約6年だよ…………

でも、当ブログが見てたらやってただろうな😅


ラジオといえばこちらも。

同じく2日の21時30分からは、
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」のオンエアがありました。

ひなぴよ&ゆうゆ(大谷悠妃)のペアでした。

ここでも、ひなぴよが以前SHOWROOMで言っていた、

「「神々の領域」はいい曲だからみんな聴いてね。」のアレですわ。

「栄ちんちこちん」で、なるぴー(片岡成美)に、
「SKEのファンならみんな知ってるから😅」
と言われた「神々の領域」、

ついにラジオで流すことに成功!

普及活動頑張ってるね!
※いや、だから、みんな知ってるから😅というなるぴーの声が聞こえてきそうです。

さらに、東海ラジオプレミアムウィークの告知では、

「メンバーの【直筆(ちょくひつ)】サイン」と言ったりと、ひなぴよワールドでありました(*´ω`*)

で、SHOWROOMといえばこれだね。
三度(かな?)ランウェイ企画!

当ブログは、ゆづぽ(石黒友月)を応援します。

大差がついてたら諦めがつくけど、僅差で2回も敗れているとなると諦めきれないよね。

あとは、無党派層をうまく取り込みたいですね(君、誰!?)。

三度目の正直と行きたいところです。


はい。
そして今日は、
こんなんがあるみたい。

女子がただ歯磨きをするだけの番組!?

ええやん(*´ω`*)


で最後に、
テレビといえば、

昨日、仕事から自宅に帰る途中、
出川と香取慎吾に遭遇しました。

あれですね、
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

いや、こんなことってあるもんですね。
津市くんだりまでありがたいです。

ツイートしたら、なんか凄いことになっちゃったΣ(゜Д゜)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!