男の勲章 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

今年のAKB48選抜総選挙の開催は、「10年を迎え区切りがついた」ことで見送られましたが、

セ・パ交流戦も14年を迎え区切りがついたのではないでしょうか?

もう、辞めよんめえ!

あ、カープ勝ったの?
仕方がないなあ、あと1年だけだよ(-_-;)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームBⅡ内木志さんと、SKE48研究生青海ひな乃さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
しかし、ここちゃんが2月頃から体調が万全ではないのではないかという心配もあります。

あ、今月の生写真が発売されました!
可愛いです!(*´ω`*)
ゲットします!絶対にします!
(`・ω´・)V

なぜなら!
Because!
Parce que!
人間ドックの帰りに難波はYES THEATERに寄ってから帰るからです。難波に行くからです。
※ちなみに病院は松阪市ね

楽しみだなあ………
初めての夕方・夜方。
チケットも発券しましたよ。
※ファミマは1枚ずつの会計で、他の買い物とも合算できず、発券機は1枚出てこないと次のが入力できないみたいで、店員さんと「めんどくさいですね」と笑って話しました。
※払う側も発券する側もめんどくさい

で、劇場公演の予定はどうだったのか!?

当日は、チームM公演になったようです。
これは、外れる可能性もありましたね。
※発表が1週間前だなんてありえないわ

ということで、夕方・夜方NMBですが、
この時点で、なるなる(古賀成美)あんちゅ(石塚朱莉)の出演はないということですね。残念。

じゃあ、誰が出てくれるのかな?
N or BⅡ or 研究生。

勘繰らずに待っていよう。

こないだは夕方に出たここちゃんが、夜方に出てくれるとかあるかな?

よく分からないや。
でも、ひとつだけ言えるのは、誰が出てきても楽しめる自信はありますよ!(9`・ω・)9

それでいいじゃないですか。ね♪

「初めて」を満喫しますよ(^^)

ところで、ここちゃんといえば、
「内木の魂!」ですが、

「○○の魂!」といえば、
「リングの魂」!

YNNさんあたりでいかがでしょうか?
「志琴」「魂込めてやるっきゃない」に続き、是非企画していただきたいです。

例えば、アイドルの極限の能力を紹介するとか、「美瑠とミル貝を食べよう!』なる企画までいろいろありそうです。
※たしか、ここちゃんは貝が苦手だったような……


はい。
夕べは、YES-fm「りかてぃー(清水里香)としおり(水田詩織)のじゃんぐる♥️レディOh!」のオンエア日でした。

ゲストがみかにゃん(山本望叶)だったから、当ブログはメールを送りました。

こう見えて当ブログは、月・木含めて、みかにゃん登場回は初回以外皆勤賞であります。
※つまり皆勤賞ではない

結果は、
お陰さまで2通読まれました(*´ω`*)

ひとつ目は、お悩み相談コーナー「じゃんぐるクリニック」。

りかてぃー先生にお悩みを聞いてもらいました。
りかてぃー先生のくびれが気になって、夜も眠れません(*´ω`*)

………ではなくて、
「モノが捨てられない男子」悩みを書きました。

これには伏線がありましまて………
先日のSHOWROOMで、みかにゃんが、

「料理をしないから、フライパンとかの調理具も捨てた。」的な話をしてたのね。

だから、
「捨てちゃえ!」みたいな話に持っていってほしくて、この相談になりました。
※当ブログの部屋にモノが溢れているのはホントよ。

ところが、りかてぃー先生から、
「写真に撮ってバエさせよう!」
と、マジでナイスなお答えをいただきました!
バエはしませんが、直しても直してもほつれる、2004年くらいに来日したクラフトワークのコンサートで買ったTシャツを処分しました。

そして、恒例の川柳コーナーでは、
みかにゃんが、マイメロオムレツを顔の真ん中からグッサリしたエピソードをモチーフにしましたところ、

ベスト川柳に選んでいただきました!
(*´ω`*)
ベスト川柳に選ばれると、「あなただけのメッセージ」をプレゼントしてもらえるのですが、

あ、希望のメッセージを書くの忘れてた……

何になるかな?と思っていたら、メールに書いた「みかにゃんに斬られたい」の文から、

Sっぽいひとことになりまして、

それが、
気持ち悪いぞ
でした(*´ω`*)

ありがとうございます。
「愛してる」より嬉しいです(*´ω`*)

気持ち悪いは男の勲章!(`・ω´・)V
………なのか?( ・◇・)?

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!