愛を信じられる 君が愛しくて | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

高齢者向けの「かんたんケータイ」があるように、

自動車にも高齢者向けの「かんたんクルマ」があればいいのかな?

高齢者が乗るなら、スピードメーターに140km/hとか要らないよね。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームBⅡ内木志さんと、SKE48研究生青海ひな乃さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
青と赤のエクスタシー。
青赤コンビのひなぴよ&きみちゃん(赤堀君江)。

これは!
赤と黒のエクスタシー。
※なんやそれ?
※ホンマにこんなキャッチコピーだったのよ

角川映画「天と地と」。
実は映画館に観に行ってる。

※当ブログは小室哲哉ファンだったからね

高え!Σ(゜Д゜)

つまり、当ブログはひなぴよ推しを標榜しているわけですが、

ひなぴよはひなぴよでラブなのはもちろん、
きみちゃんといるひなぴよにもラブなわけです(*´ω`*)

分かるかな?

これよ、
この表情ね(*´ω`*)

ひなぴよのいい表情を引き出してくれる、そんなきみちゃんは、

理想の「彼女の友だち的存在」!
というわけですよ(*´ω`*)

コンビとは、かくあるべきと勝手に思っているわけであります。

つまり!
当ブログはここちゃん推しを標榜しているわけですが、
こちらは、「バルカンシスターズ」🖖
ではなくて「茶々コンビ」。
※茶々コンビ……ここちゃん&ちっひー(川上千尋)

使って広めよう「茶々コンビ」!

乗って残そう「名松線」!
※家城駅におけるタブレット交換(拾い画)

ここちゃんはここちゃんでラブですが、
ちっひーといるここちゃんにもラブなわけです。

分かるかな?
ちっひーじゃないと、撮れないここちゃん(*´ω`*)


やっぱりちっひーも、ここちゃんのいい表情を引き出してくれるわけで、

やはり、理想の「彼女の友だち的存在」!なんですよ(*´ω`*)

これは、ちょっと説明が難しいのですが、

茶々コンビ推し!
青赤コンビ推し!
とは、ニュアンスがほんの少し違うんですよ。

それぞれ相方を一歩下がって見るから、このような感覚になるのですよ。

だからね、
ちっひー&きみちゃんは、
2推しじゃないのよ。

何て言うのかな………
ちっひーを引っくるめてここちゃん推し、
きみちゃんを引っくるめてひなぴよ推しなんですよ。

言っていることが意味不明。
または、都合がいい。

はい。
「Passion for you」の映画出演を懸けたイベントの中間発表が出ました。
当ブログは、くまちゃん(熊崎晴香)に入れました。たったの7票(今日のログイン分)。

なんと!
2位!\(^o^)/
十分1位を狙えます!明るいSKEの未来のために、くまちゃんが1位にならないといけないのです!(`・ω´・)V

当ブログが入れなかったばかりに………
(実際は違いますが)
ひなぴよは、ギリギリアウトでした(-_-;)
これから、ぼちぼちちょっとずつ上がっていけばいいよ😃
※投票していない奴が何を言う
※惣田ちゃん(惣田紗莉渚)はこの順位でいいのか!?

TIFとサマステにNMB代表として、
チームBⅡが出ることになりました!

去年はカトレア組!
※ここちゃんは不参加でしたが

今年はチームBⅡ!
完璧です!(  ̄ー ̄)

Bon.
今日のSKE劇場は9期生公演でした。
こんな日に入ってみたいよね。
ひなぴよは、「Blue rose」でした。
きみちゃんも一緒でした。

今度は青赤コンビの「Blue rose」が見たい!(*´ω`*)

はあ、
ひなぴよ~(*´ω`*)

ここちゃ~ん(*´ω`*)

結局何が言いたいのか分からない、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!