THE END OF GENESIS……だかなんだか知らねえが | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

遅れた話題になりますが、春の選抜高校野球は愛知の東邦高校が優勝しました。

平成の最初と最後の甲子園を制したという、エエとこ取りですな。

やっぱり、愛知は私学4強じゃないと甲子園は勝ち抜けないんだなあ、としみじみ。

たまに4強以外の学校が出るけど(Jポップ校歌の至学館とか)、甲子園じゃ勝たねぇからな。

4強以外で平成ベスト8以上は古木のいた豊田大谷と豊川の2校だけなんだよね。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームBⅡ内木志さんと、SKE48研究生青海ひな乃さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
今日は近畿十番勝負に満を持して、チームBⅡの見参であります!

猫ちゃんがいたり、

セーラー服ちゃんだったり、

体操服ちゃんだったりと、都会(岸和田)は大フィーバーですが、

昨日の当ブログは、地獄を見ました。

まあ、元々先週末から風邪をひいて体調が良くなかったんです(どーでもいー)。

それでも、今週はラジオの収録がある!
ここちゃんが出る!
なるなる(古賀成美)が出る!
あんちゅ(石塚朱莉)が出る!

YES-fm「じゃんぐるレディOh!」はいつも毎週木・金に収録を行うのが通例なので、当ブログはいつも水曜の夜にメールのネタを考えて送ります。

夕べもそうする予定でした。
4月3日(水)15時46分古賀成美さん、
「りかてぃーとしおりちゃんのじゃんぐるレディoh!!にメイトとしていってきました😊」

オーマイスパゲッティ!

今週は水曜に収録だったの!?Σ(゜Д゜)

オワタ……………
完全にオワタ…………orz

こうして、昨年から続いていた、なるなるとあんちゅの出るラジオ番組でメールが読まれる(名前を呼ばれる)記録が途切れてしまうことになりました(-_-;)

それならそうと、事前に教えてくれたら良かったじゃないか!
あー、火曜日の20時39分にちゃんとアナウンスしてたのね。水曜の10時半までに出さなきゃいけなかったんだ………

それにしても、比較的活動的な時間帯だったのに、どうして気づけなかったのだろう?

あ、これだ。
ひなぴよ(青海ひな乃)真っ最中だった!
Σ(゜Д゜)

そうか、ひなぴよにうつつを抜かしてる間に、大事なアナウンスを見逃したわけね(-_-;)

物凄く納得(-_-;)
自業自得ですわ。
ひっくり返したミルクに嘆いていても仕方がありませんわ。

これはもう、ここちゃんに懸けるしかないね。

だから、夕べはここちゃんネタに集中しました。

昨年最後の出演回に読まれなかったリベンジを果たすのだ!(9`・ω・)9

今日はライブで収録はしていないと思うから、明日だ!だから、今晩が勝負だ!
じゃんけんしょ!
ハガキ職人もどき魂見せたるべさ!
※菖蒲まりんちゃんね

はい。
4月生まれメンバーの生誕Tシャツキーホルダーが出ました。明日発売(注文開始)です。
しかし、
ここちゃんのTシャツだけが先に販売される意味が分かりません。
※ここちゃんだけ22なのね。気にしない(・ε・)

こうやって、再び送料と代引き手数料が取られてしまうのか…………

実売価格より手数料が高いと知っての狼藉か!
(#`皿´)

でも悲しいかな、買っちゃうんだ。これが。


Bon.
最後に、
5月の握手会、令和コンビを追加しちゃいましたΣ(゜Д゜)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!