ときどき雲と話をしよう | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

昨日の続き。
いよいよJ1リーグが開幕します!

6年ぶりJ1の我らが大分トリニータも、旋風を巻き起こす準備はできています!

が!
マイケル・プラストウ(ワールドサッカー誌記者)
・Qoly編集部のKとI
・清水秀彦
・松木安太郎
・日刊スポーツ
・東京スポーツ(再掲)
・中山淳(再掲)
・浅田真樹(再掲)

こいつら、順位予想でトリニータをドベにしやがった!

お前らの名前は忘れへんからな!
(#`皿´)

後で吠え面かくなよ!

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
ゆきつん(東由樹)、お誕生日&関西ウォーカーの連載決定おめでとうございます(^^)
※数日経ちましたが

そこで、いわゆる「医者の具合が悪くなったら誰が診るのか問題」です。

医者は自分の腹を裂けません。
※スーパードクターKを除く

ゆきつんカメラで誰がゆきつんを撮るのかもまた然り。

それを、ここちゃんがしているんです。
「ゆきつんさん、私がゆきつんさんを撮りますよ。」
これが、ここちゃんのホスピタリティなんです。
ワロワロホスピタル
それは違う

そんなここちゃんの思いやりを見ているのもほっこりするものです。

ゆきつんカメラも、
ここちゃんカメラも期待です。

話は変わりまして…………
さあ、遂にこの時がやって来ました。
今後のヲタ活の方針を改める時期が。

きっかけは、先日入った「青春ガールズ」公演です。

今までも興味を持っちゃあ、ちょっと好きになってみたりなんてメンバーはいましたが、あくまで「興味を持つ」止まりでした。

ところが今回は、普段の活動方針を変えてまでフォローしていきたいと思うメンバーが現れたのです。

それが、
ひなぴよ(青海ひな乃)です。

もうダメです。
もう無理です。

推さずにはいられません。
「興味を持つ」程度ではいられません。
やはり、劇場には魔物がいます。

劇場は、記憶を消す場所です。

何度も言いますが、あんなことまでされて、推さないわけにはいきません。そして圧巻のパフォーマンス。公演デビュー2回目で2ポジ目。

あんなこと

よって宣言します。
私、やぱにらいねんは、
青海ひな乃さんを推し増しします!(*´ω`*)
※推し増しです
※推し変ではありません

とても魅力に溢れたメンバーです。

でも、ここちゃんファンはやめません。

まず、現状の確認。
ここちゃん推しとして、
・シングル選抜メンバー復帰
・選抜総選挙ランクイン
・舞台に初出演
・料理関連の仕事も順調
・センター楽曲も獲得
頑張って血眼になって達成するものは大抵成就できました。

また、
・各種SNS
・料理配信
・SHOWROOM
・各種ゲーム(AiKaBuなど)
・ゲーム配信(Openrec)
は順調なのですが、当ブログには全て追いきれていません。

そして、ここ友隊のみなさんと知り合えば知り合うほど思い知る己の無力。

君をつつむ大きな空にはなれなかった
(KAN乙)

でも、好きです。
大好きです。

だから、応援はやめませんよ。


でも、たった今、
・まだ何も達成していないメンバーは推し甲斐があるのではないか。
と思うようにもなりました。

そして、
「握手会がDD過ぎる」
・「せっかく行くなら全グループ」は改めるべき
・握手会と劇場公演はリンクするべき
・劇場公演に行けないメンバーとの握手は断念する(握手会で公演の話がしたい)

これにより物理的に、
・本店
・博多
・新潟
・瀬戸内
からは握手会からも身を引きます。
※認知ないし

これからは、劇場に気軽に行ける、
・栄
・難波
オンリーになります。

さらに究極の形は、
①ここちゃん
②ひなぴよ
のみにすること。

例えば、今週AKB「ジワるDAYS」の劇場盤の受付が終了しました。

当ブログは8月9日に計23枚ゲットして、8人との握手の予定にしましたが、

この日は、
ひなぴよの名刺お渡し会があるじゃないか!

俺のバカ!何で取らなかったんだよ!
(#`皿´)

これは、推し増し可になることを期待するしかなくなりました。

推し増し不可なら、
いつになったら握手できるんだよーっ!状態(ToT)

たぶんド平日の握手会だから大丈夫だとは思いますが、油断は禁物です。

でも、早くて8月なのか…………
もう1回くらい青ガ公演入らなきゃ。

というわけで、件の8月9日もできたら、ここちゃん&ひなぴよオンリーにしたいです。

禁煙と同じでいきなりは無理だから徐々に減らすことになるかな?
こんなことを言っている時点で実行力が疑われる

でも、やるだけやってみますよ。

で、
劇場公演は、難波と栄で半分ずつ。
生誕祭と+α。

今まで毎年入っていたNMBの周年コンサートは、
①クソ席だと目も当てられない
②一昨年は神席だったから思い残すことはない
③8,000円もあったらひなぴよとの握手に回したい
以上により断念します。
劇場公演だけで十分です。
大箱もやめます。

これで、都合の合う日から実行。
今日からでもできることは今日から。

はい。
劇場公演で受けた一撃は、今まででも、
①2013.2.24磯原杏華さん
②2015.8.5内木志さん
そして、
③2019.2.19青海ひな乃さん
の3回しかありません。

本能へは従わないといけません。

やはり、
劇場で受ける衝撃は、他の手段に比べても何億倍も違います。

やっぱり、劇場なんですよ。
劇場で激情。

でも………
・なるなる(古賀成美)
・あんちゅ(石塚朱莉)
・くまちゃん(熊崎晴香)
の3人はとりあえずコミッショナー(誰?)預かり。

それは、栄・難波メンバーで、これまでも通い続けていたから。
※認知もあるようなないような

問題はそれ以外のグループから身を引くことと、今後は原則もう増やさないって話です。

あんちゅの舞台は演劇ファンとしても観に行きたいですから、平日昼間なら行きますし……

よし!
これで行こう!(`・ω´・)V

ではでは、今から各種SNSのプロフィール画面を変える作業に入ります。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

あ、J1リーグといえば、今日の長居でNMBがハーフタイムショーに出たんだよね♪
磯ちゃん(磯佳奈江)とツインシュートを決めたのかな?

と、やぱにらいねんは栄に行ったきりになるのか?
いやいや、呼び戻されましたΣ(゜Д゜)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カトレア組千秋楽に当たったーっ!

これで!
同一演目初日&千秋楽の快挙達成であります!