時代に取り残される | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

いい歳こいて、今シーズンは「ドロ刑」と「今日から俺は」を見ていたんですよ。

ああ、次からどうしよう?

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
ここちゃん、インタビューを受けていますね。

そういえば、このようなものが。
日テレのサイトにインタビュー動画がありました。

稽古も充実してるんですね。
ここちゃんにしては発信が減っているのが何よりの証拠です。
モバメ送信ランキング2位ですから♪

かれんたん(原かれん)の4位もすげえな!
Σ(゜Д゜)

他では、なぁちゃん(岡田奈々)の4位や、なこみく(矢吹奈子&田中美久)の1・5位も大したものです。
夕べは、

Mステの特番があったみたいですが、
(NMBのみなさん、お疲れ様でした♪)

さっしー(指原莉乃)の後ろにいた金髪ショートの子は何ていう子なんですか?めっちゃかわいい!(*´ω`*)

というのがあちこちで呟かれたそうです。

いよいよ、なぁちゃんの時代ですかね。

これだけやって、やっと「あの子は誰?」ですから、知名度とは何ぞや?というのを改めて認識させられましたね。

選抜総選挙4位なんですから。

それに、
お稽古はこちらも。
なるなる(古賀成美)も出る劇団アカズノマ「夜曲」。

大将もチラシ置きです。

早く来年にならないかな?
1月になれば、ここちゃんとあんちゅ(石塚朱莉)のお芝居が見られるのよ♪

もう気分は来年です。
やぱにらいねんでございます。

はい。
今日は「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会@ATCホールですね。

行かれる方はイカれてください。

当ブログは安定の在宅でございます。

明日も握手会ですので、
サンタコスに遭遇できたり、
「よいお年を~♪」
なんてやりとりがあるかもしれませんが、

当ブログ的には、
8月10日が「よいお年を~」だったんだよ!( `д´)ケッ
行けない奴が悪い
ごもっともm(__)m

でもね、
まだまだこれからも、

握手会はありますから、

みなさんは、ここちゃんに会いに行きましょう!

先日は、ちっひー(川上千尋)の生誕祭があったり、

しおりん(水田詩織)の生誕祭があったり、
※あんたん(井尻晏菜)のイラストが古しきゆかしいタコ形宇宙人で良(UFOも古典派)。

それにしても、
12月生まれ、多っ!Σ(゜Д゜)

改めてちっひーとここちゃんの境遇に重なるところを思い、茶々コンビに益々の期待をするところですが!

【悲しき朗報③】
昨日、我が家に封筒が届きました。
なんだ………「BOMB」か………orz

もう分かりました。悟りました。
サイズが違います。チェキではありません。
アイドルグッズじゃなくて、ノベルティの方でした(-_-;)

「BOMB」は今年3回目の当選なんですが、その全てがノベルティなんです(-_-;)

まあ、子どもにあげましたけどね。

「BOMB」のプレゼントは他誌とは違い、1点だけじゃなくて、全てのプレゼントに応募できるのです。

当ブログのモットーとして「空欄は作らない」があるのですが、

ここまでいいようにノベルティばかりになりますと、ノベルティは空欄にしようかな?なんて弱気になります。

【マジで悲報】
さあて、夕べの「NMBとまなぶくん」を見よう。

隣の名張市は普通に映りますが、津市ではカンテレを見られないので、「カンテレドーガ」に頼ります。

ん?なになに?アップデート?

神は死んだ………(ο_ _)ο=Зバタッ

とうとうカンテレドーガが見られなくなりました(-_-;)

4年前のAQUOSスマホでは限界なんですね(-_-;)

ちなみに、モバメアプリは、
AKB○
SKE-
NMB-
HKT○
NGT○
STU-
と、すでに半分のグループが見られません(-_-;)

どんどん時代に取り残される当ブログでございます。

何にもいいことないなあ(-_-;)

まとめサイトによりますと、
「AKB新聞」の日刊スポーツからの発行は今回で終了とのこと。

引き継ぐ会社がなければ、このまま自然消滅ということですね。

AKB新聞さんには、
・るりりん(西澤瑠莉奈)
・れなぴょん(川上礼奈)
・りこりん(森平莉子)
・あんちゅ
のサイン色紙を当てていただきました。

その節はありがとうございましたm(__)m

こうやって、どんどん取り残される、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!