ポイントで220円引いてください | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

あのさあ、コンビニのトイレで俺が入ってるっちゅーのに「ガチャガチャ」やってくる奴なんなん?

赤いの見たら分からんか!?
(#`皿´)

普通に「トントン」とノックしてくれりゃ、「はいはい、ごめんね~」と思えますが、

「ガチャガチャ」とやられると、
んじゃゴルァ!(#`皿´)

ってなるよね。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
そうなんです!
(何が?)

先日の8周年ライブで、今年の当ブログのヲタク活動が終了いたしてしまいました。

史上最速のヲタク納めでございました。

①1/15カトレア組「ここにだって天使はいる」公演(ここちゃん休演)
②4/6チームN「目撃者」公演(ここちゃん生誕祭)
●4/12劇団アカズノマ「露出狂」(平日昼間のノーカウント)
③4/30「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」大写真会@パシフィコ横浜
④6/13チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演
⑤7/15「Teacher Teacher」大握手会@京セラドーム
⑥8/10「ジャーバージャ」大握手会@幕張メッセ
⑦9/26研究生「夢は逃げない」公演(初日公演)
⑧10/17「8th Anniversary Live」@大阪城ホール

今年のヲタ活は以上になります。
まさか、⑦が来るとは思わなかったので早くに終了してしまいました。

残りの約2ヶ月半は惰性で生きていくことになります。

来年は、
①1/16ここちゃんの舞台
●あんちゅの舞台
③「NO WAY MAN」大握手会@横浜

まで決まっています。

後は、4月のここちゃん生誕祭。
………なんですが、どうなるなるなる?なんですよね。

1月1日に組閣が発表されたら、新チームの新公演は2~3月くらいなのかな………

と思いまして、ここちゃんの生誕祭は新チームでとなりそうですね。

すると、当ブログは「目撃者」公演には2回しか行けなかったことになり、その2回がいずれもここちゃん生誕祭ということになります。

さあ、どうなるのかな?

あとは、来年のここちゃんの誕生日が土曜日問題だけです。

だから、もう今年はどこにも行けねーんだよ!( `д´)ケッ

今日はSP握手会@横浜でしたね。
行かれた方はイカれたことと存じます。


はい。
こんなつまらない日は、少しでも楽しいことを考えます。

昨日も書きましたが、金欠のピンチを義母の犬の世話に救われた話ですが、

まだ残金に若干の余裕がありましたので、ここちゃんが載ってる本がほしい!

ということで、
買いました。
「AKB48総選挙!私服サプライズ発表2018」!
ここちゃ~ん(*´ω`*)

ここちゃんの着ているシャツは、
確かに、去年の8月11日の幕張握手会で着てた!だって、その時そのシャツの話をしたもの。

ま、そりゃいいんだけど、
当ブログが手に取る本と言えば、
「懸賞」!(`・ω´・)V

あわよくば、
3年連続の当選!(9`・ω・)9

さあ!ハガキを出すぞ!

あ、あれ!?
私服サプライズ1冊で応募できるプレゼントはランク外メンバーのみなんですか!?Σ(゜Д゜)

ランクインメンバー分は、今週か来週の週刊プレイボーイの応募券もいるだとぉ!?

週プレは420円もするんだぞ!
今度こそお金が足りませんΣ(゜Д゜)
もう200円くらいしかない(-_-;)

万事休すか…………
終わった…………orz
神は死んだ………(ο_ _)ο=Зバタッ

ポンタ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ポンタカードが使える本屋に行き、
「ポイントで220円引いてください。」

無事にゲットできましたとさ。
めでたしめでたし。

ホンマに、ポイントに救われましたわΣ(゜Д゜)

Bon.
先日の8周年ライブで話題をかっさらった、ここちゃんとちっひー(川上千尋)の茶々コンビがWセンターを務める、アンダーガールズの「ロマンティックなサヨナラ」ですが、

寂しいのはMVがないこと(ToT)

それでも、何か映像として残せないか?
と考えた時に、

ありました!
「AKB48SHOW!」だ!
AKB48SHOW!ならフルコーラスだし、絶対に思い出になります!
さあ!みんなでリクエストしましょう!
φ(・ω・`)

アンダーガールズ「ロマンティックなサヨナラ」をヨロシク!シェケナベイベー!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!