買い支えられるもんなら買い支えたいよ | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

もしかして、これから、
カープが全敗してスワローズが全勝するのではないでしょうか(-_-;)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからないブログです。
だから、握手会に行けないのよ(-_-;)

行けた方々裏山!
そう!行ける方はここちゃんに会いに行こう!

ほら、そこのあなた!
上記のような、コスプレここちゃんに会えたりするのよ♪
※今回は「はたらく細胞」の血小板です。
※ちなみに当ブログは「はたらかないサラリーマン」。

行けるなら行かなきゃもったいないよ(^^)
レッツゴー握手会♪
会える時に会わなくちゃ(9`・ω・)9

で、AKBのシングルの発表がありましたね。
選抜メンバーには関心がないのですが、
発売は11月28日。
それ自体は悪くないです。

後は握手会の日程次第…………か!?
行けるか行けないかは。

祝日にやるかどうかだよね。

2月11日あたりはどうかな?
3月21日はどうかな?

あったら行きます。これなら行けそう。
まだ分からないけどね(;^_^A

少しだけ期待します。
11月28日なら、11月分と12月分のお小遣いを充てられるので、費用の工面もできそうです。

祝日に握手会がありますように………☆彡

とはいってもですね。
結局、本店の握手会ですから……

当ブログみたいに、行ける日を選別しなくてはならないヲタは、ファンの中では鼻つまみ者になるんですよね。

本店シングルより、
難波シングル買えよ( `д´)ケッ
ここちゃんを完全完売させたくないのか!
ここちゃんを選抜復帰させたくないのか!

とか言われてもねぇ………

どうしても、日を選ぶ人間もいるんですよ。

だから、
「本店を買うくらいなら、難波だけを買う!」というのは、すべての機会が与えられてる人にのみになせる技なんですよね。選ぶ余裕といいますか。

だから、当ブログは、
本店だろうが支店だろうが、祝日に握手会があるかどうかなんですよ。

更に言うと、キャラアニは代引OKだけど、フォーチュンは代引NGだから当ブログ的には買いにくいのよ(-_-;)

だから、どうしてもキャラアニになっちゃう。そういう事情があるここ友もいると覚えてください。

だから、今回の本店握手会には期待してますよ。祝日来い恋←

ここちゃんを支えたりしたくないわけじゃないけど、どうしてもこうなってしまうのは、やはり愛が足りないのかな………?

永遠の命題です。


はい。
当ブログは内木志さんを猛烈に推しているブログですが、

明日は山本彩プロデュース公演初日に入ります。

公演自体はもちろん楽しみで、ドキドキワクワクなんですが、

カトレア組の初日はサプライズがありましたね。アルバムの詳細発表に、「まさかシンガポール」の初披露。

あんなことないかなあ……
なんて卑しいことを考えてしまいます。

今なら時期的に、ニューシングルの概要を発表して、新曲初披露!

つまり、山本彩プロデュース公演初日には、
新曲の詳細が発表されるのではないかと。だから、未だに発表していないのだと。

違うかな?

どうかな?

あれ?当日の実況にこじりん(小嶋花梨)?
やっぱ、違うのかな?
※梨だらけ

あれ?
今日の21時に公開ですか。

これね。

あとは…………なになに?
久しぶりのアンダーガールズ、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さらに、
茶々コンビのWセンター、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
茶々コンビ♪
※ちっひー(川上千尋)&ここちゃん

初のセンター曲。
「内木志といえば」になるかな?
これはおめでたい!\(^o^)/

まあ、選抜に入れてほしかったとは思うけど、これはこれで良しとしておかなければ、

というか、選抜の外し方が酷かったから救済措置なのかどうかは分かりませんが、

この「ロマンティックなサヨナラ」を流行らせたいね。

表題曲を食ってやれ!(`・ω´・)V


じゃあ明日は何もないのかな?

やっぱり「ででーん」には期待せずに、純粋に公演を楽しもう。


Bon.
「スーパーポジティブマソ!」
AKB新聞7月号で、あんちゅのサイン色紙が当たりましたが、8月号ではここちゃん色紙のプレゼントがあったんです。

つまり、ここちゃん色紙は巡り合わせにより当たらないってことだね(-_-;)

だけど2年前には、7月るりりん(西澤瑠莉奈)9月れなぴょん(川上礼奈)の色紙を当てていますので、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。一縷の望みに懸けます。

【私の好きなももるん(岩田桃夏)のコーナー】
目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

目を瞑ったももるん。

あっ!
今日はcookpadTV「ココズキッチン」の配信日でしたね。

ごめんなさいm(__)m
今は、6期生を覚えることが先なの(-_-;)
時間がないの(ToT)

見逃し配信は明後日見ます。

しかし、平日の昼下がりにリアルタイム鑑賞か………当ブログには永遠の夢ですね。

本当に、みなさん何されてる方なんですか?

SHOWROOMでもそうですけど、もうコメントはしなくていいんです。

私にはラジオがありますから。
※来週のじゃんレディ、読まれてますように………

だから、悔しがらずにゆっくり見逃し配信を見ますよ。

だって、見逃し配信は見逃した人のための配信でしょ?

見逃し上等!(`・ω´・)V
三振バッターアウッ!

ただ、当ブログからは、
あまり閉鎖的になっちゃダメよ。
とだけ言っておきます。

なんでぇ、初めて見たけど、ここ友隊がきゃっきゃっしてるだけじゃん(-_-;)
なんて思われたくありませんからね。

閉鎖的だって言ってるんじゃないよ。
ならないようにね♪と言っているのです。

とにかく続いてほしいからね。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!