成人式には行けないから、せめてメールは読まれたい(しつこい) | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

前を走っているプリウスから路上にゴミが放り出されました。

この環境破壊野郎!
(#`皿´)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、イベントがある毎に「行けない行けない」と嘆く、「行けない・できない・情けない」ブログです。
奇跡のスリーショット!(*´ω`*)
しつこい

「なるここんちゅ」の「じゃんぐるレディoh!」だよ!(`・ω´・)V
※なるここんちゅ……当ブログが勝手に設定したなるなる(古賀成美)&ここちゃん&あんちゅ(石塚朱莉)のトリオ名

昨日収録でした。
オンエア日は成人の日ってことで、新成人の3人の登場ってわけね(^^)

何度も書きますが、
当ブログのメールが読まれますように………☆彡

毎日が劇的ではない当ブログに彩りを………

アカズノマの返事はまだありません。
当ブログの予約は果たして……
どうなるなるなる……

で、1月15日に「目撃者」1周年公演がないかなあ?と思っていたのですが、まだ正式な発表はなく、
栄も、

博多も休館だから、

週末に向けて拘束されるのかしら?
ドラフトのヲタ代表はどうすんだい?

じゃあ、22日以降かな?
22日は二女の誕生日なんでN公演をやるのは避けてくださいm(__)m

で、1月22日は二女の誕生日。
同じ誕生日の有名人は、

・いくちゃん(生田絵梨花)
・まいちゅん(新内眞衣)
・中西学
・中田英寿
……………そして、
星野仙一氏……………

私は現役時代の星野さんはあまり知らないのですが、

ただ、カープファンで中日にはあまり興味はなくても、愛知県に住んでいたこともあり、中日の監督に就任した時の、

何かやってくれる感
が物凄かったことは覚えてます。
いきなり落合をトレードで獲得したりね。

山内一弘や高木守道にゃあ正直無かったよね。

星野さんがどのような活躍をしていたのかは、わざわざ当ブログが説明することじゃないので書きませんが、

ある選手(誰か忘れました)が言っていました。

星野さんは優しい、と。

ある試合でミスをして、
「バカヤロー!大事な場面でミスしやがって!今すぐ2軍に落ちろ!」
みたいに怒鳴ったり、蹴飛ばしたりしても、

次の試合では、ちゃんとスタメンで使ってくれていたのだとか。

逆に何も言わずにいきなり落とす高木さんの方が怖い人だったと。

そんな「優しい人」だったのです。

星野さんの娘さんは津市に住んでいまして、私の仕事場に、お子さんが星野さんのお孫さんと同級生だという方がみえまして、聞きますと、

小学校の運動会を見に来る普通のいいおじいちゃんだったそうです(そりゃそうだ)。

あと、すい臓がんってのも厄介で、

自覚症状が腰痛のそれとよく似ているそうで、放っておかれやすいのだそうですね。

私の身内もすい臓がんで亡くなりましたが、腰痛だと思い込んでて、気づいた時には既に末期だったとか。

私も腰痛持ちなので気をつけたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


はい。
話は変わりまして、
(というか元に戻してかな?)

明日は「11月のアンクレット」いろいろ会@幕張メッセですね。

行かれる方はイカれてください。

劇団れなっちの2次オーディションもやるみたいだから、

頑張れここちゃん!
頑張れなるなる!
頑張れじーな(神志那結衣)!
頑張りったん(菅原りこ)!
頑張れはるるん(佐野遥)!
(9`・ω・)9

※当ブログは「てってれー」に対して特別な感情は全く湧きませんでした。

私は自宅でのんびり「プロ野球バトルスタジアム」を見ます。

最後は「食べかけ女子」でお別れです。
あんちゅ(*´ω`*)

せいちゃん(福岡聖菜)(*´ω`*)

さとぴー(久保怜音)(*´ω`*)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!