ハガキ職人(見習い) | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

昨日の高校駅伝は、大牟田高校が出なくて寂しかったのですが、

我らが大分代表・大分東明高校が昨年に引き続き4位に入る大健闘!(`・ω´・)V

大分が強いと楽しいね~♪

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、有益な情報は一切なく、イベントがある毎に「行けない行けない」と嘆く、「行けない・できない・情けない」ブログです。
サンタここ~(*´ω`*)
メリクリ~♪
結婚しよう( ・`д・´)

ちょっと機材が入っちゃってるな。
これでよしっ!
ってか、生写真買いなさい。
ごもっとも。

今日からここちゃんが劇場に復活だよん♪
やっぱり、ここちゃんがいないとね。

よかよか(*´ω`*)
早く会いたいなあ………

ここちゃんの笑顔が最高のプレゼントです♪

というわけで、当ブログにサンタクロースは現れたのか!?

が今回のテーマになります。

先日の記事でも触れましたが、

奥様様とのボヲナス交渉。

なんと!
私のボーナス明細を見せたら、
「1.5万でもいいかも。」
と奥様様に言われて疑い信じていませんでしたが、

この度、無事にいただくことができました!
取ったど~♪

これで、明日「ワロタピーポー」をフラゲできるよ(^^)

めでたし、めでたし。
AKBのアルバム代の足しにします。

はい。
そろそろ当ブログ恒例の「アレ」の季節がやって参りました!

【2017年誰も興味がない、やぱにらいねん的十大ニュース】 !
どんどんぱふぱふ~♪

まずは、
第10位!
「今年もそれなりに、当たりました・読まれました。」

自称懸賞職人の当ブログですが、
今年は去年に比べて当選回数が少なく5回しか当てることができませんでした。

成果は、
①「BOMB」ここちゃん年賀状
②「UTB+」松風理咲ちゃんチェキ
③「エンタメ」なぎちゃん(渋谷凪咲)チェキ
④「Top Yell」りったん(菅原りこ)チェキ
⑤「BOMB増刊」表紙テレカ(NMB)
以上です(-_-;)

す、少ない…………orz

当ブログとしては、少しもの足りないかな?と思うのですが、贅沢言っちゃあいけませんね。

5回も当たってフィーバー(*´ω`*)

来年は10回は当てるぞ!
(9`・ω・)9

そして、ラジオの方は…………
① 2/6「じゃんぐるレディoh!」じゃんぐるステーション(しおん(堀詩音))
②2/6「じゃんぐるレディoh!」The 神3(ここちゃん)
③2/21「ラジカルNEOナイト100%SKE48」人生発の生電話(みきてぃ(矢方美紀)まいまい(竹内舞)あんにゃ(石田安奈))
④2/25「1+1+1は3じゃないよ!」みきてぃへのメッセージ(まいまい)
⑤4/10「じゃんぐるレディoh!」The 神3(ここちゃん)
⑥7/3「じゃんぐるレディoh!」The 神3(なるなる(古賀成美))
⑦7/31「じゃんぐるレディoh!」The 神3(ここちゃん)
⑧9/3「じゃんぐるレディoh!」じゃんぐるステーション(モカちゃん(林萌々香))
⑨10/29「ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」質問のお便り(城ちゃん(城恵理子))
⑩11/27「じゃんぐるレディoh!」The 神3(れいちぇる(中野麗来))
⑪12/4「じゃんぐるレディoh!」めぐみん(松村芽久未)へのメッセージ(やまりな(山尾梨奈))
以上11回の採用です!(`・ω´・)V

※カッコ内のメンバーは読み手

去年は6回しか採用されませんでしたが、今年はほぼ倍になりましたよ(^^)

ほとんど「じゃんぐるレディoh!」ばっか(;^_^A

だけどやっぱり、
電波に乗って自分の名前が呼ばれるのって、こんなに嬉しいことはありませんよ(*´ω`*)

来年も、ハガキ職人頑張ります!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!