箸にも棒にもかからない | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

フィギュアスケートの紀平梨花(きひら・りか)選手は兵庫県出身らしいですが、

この紀平という名字は、私の住む三重県津市の安濃町という地区では最も多い名字でして、

私からしたら珍しくともなんともない名字だったりします。

ちなみに、この安濃町出身のスターと言えば、鹿島アントラーズの金崎夢生くんなんですよ♪

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに「行けない・できない・情けない」の三拍子揃ったブログです。
ゆきつん(東由樹)とモコモコがお揃いだったそうです(^^)

そして、メンバーが2人以上くっつくとユニット名ができます。

・ゆきつん
・ここちゃん
「つんここ」!(`・ω´・)V

当ブログ的は基本的に、
・先輩が先
と考えているので、
「つんここ」派です。

例えばこれは、
「なるここ」です。大好きです(*´ω`*)
重婚したいです。
※なるなる(古賀成美)&ここちゃん

「ここなる」にはしません。
(当ブログはね)

これは定番、
「あいここ」。
※あいり(谷川愛梨)&ここちゃん

「ここあい」は変だよね(;^_^A

これは俺得。
!!なんだ!?
なんて呼べばいいのかな?
でも、二人と暮らしたい(*´ω`*)

あんちゅ(石塚朱莉)&ここちゃんだから、
「あんここ」?
「ここちゅ」?
もう少し時間がほしいです(;^_^A

閑話休題。

ところが、ここちゃんが、
「お揃っち愛用中」?
「コケティッシュ渋滞中」みたい!?

で、
「つんここ」と投稿したために、

リプ欄の多くが、
「あれ?ここつんじゃなかったの?」
「たしかに前にここつんで投稿してたよ。」
「ずっとここつんだと思ってたのに。」
的なものでしたが、

ここちゃんが「つんここ」っちゅーたら「つんここ」じゃ!
(#`皿´)
というわけでございます。

これが言いたかったんです。

と、ここまで書いて………
寝落ちンゴ

【朝になり】
【昼が過ぎ】
【夜が来て】

結局これ以上のことは何もありませんでした(-_-;)

強いて言えば、

みかにゃん(山本望叶)っすよ!
(*´ω`*)
ドラフト3期候補者のアピール動画が公開されました!

いいねぇ~(*´ω`*)
この子はくるよ~♪

この間SHOWROOMで、
「初見です←」
ってコメントしたら、

「やぱにらいねんさんは違いま~す♡」
(♡は私が勝手につけました)

だなんて言ってくれたりするのよ♪

こりゃ、たまりませんわ。

Bon.
あ、昨日はモカちゃん(林萌々香)のラジオだったのね(´д`|||)

せっかく、
「じゃんぐるレディOh!」でお便りが来た気がする。って言ってもらえたのよね(*´ω`*)

モカちゃんが覚えてくれてるなんて知らなかったから、メール出し忘れたんだよね(-_-;)

ああ、大失敗。

ラジオといえば、
気を取り直して、
ここちゃん川柳書いてますよφ(・ω・`)

前回の7月くらいの時は読まれなかったので、必ずリベンジしてやります!(`・ω´・)V

これでも、じゃんレディ認知っすから(;^_^A

とりあえず3通は送りました。
まだまだ出すよφ(・ω・`)
読まれたいなあ~♪



最後に、
お餅をレンジで温めてしまったなるなる。
水分が吹っ飛んでえらいことになりました。

ってか、餅が出てきたら、
私信と思うしかないよね(*´ω`*)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

と、ここまで書いたら、ここちゃんのSHOWROOM配信が始まりましたが、

壇上に上がれず、
コメントも読まれず、
自分のコメントの後に同じ内容のコメントが読まれたりするけど、

僕は死にましぇん(ToT)

川柳で絶対リベンジしてやります!
(`・ω´・)V