あまりにもあんまりだ | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

【名古屋限定ギャグ】
高校生時代の話。
「Hong Kong」を「ホングコング」と読んだ同級生に、

名古屋市営地下鉄の路線図を見ながら、
「上社」をなんと読むかと聞きましたら、

「うえしゃ?」
と言うもんですから、

「かみやしろ」だわ!
と突っ込み、

続けて、
「一社」は?と聞いたら、

「いちやしろ?」

本当に分かりやすい奴でした。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、半分は妬みと僻みでできているブログです。
大木のように、でーんと構えていたいですね。

いろいろ仕方がないからね。
それが自分の選んだ人生。
悪いのは自分。

今日は全国各地のTSUTAYAで、DVDのお渡し会が行われているようですが、

行かれる方はイカれてください。
としか言えませんわな┓( ̄∇ ̄;)┏

滋賀県担当として、ここちゃんは、れーちゃん(上西怜)との「滋賀ーず」でTSUTAYA水口店に登場します。

①平日だけど夜だから、外出1回になってしまうので権利が行使できない
②渡されたいけど、
2万円も持っていません。
かき集めても7,900円しかありません。

ここから来週の7周年ライブ費用を捻出しなければならないのです。

だから、滋賀県はおろか三重県にも行けないわけです。

三重県には、なぜかゆかるん(佐々木優佳里)が来るんですが、無論行けません(-_-;)

そんな当ブログができること………
バーミヤンとガストに行って、

コラボセットを所望するくらいかもしれません。

しかし、480円の出費にも躊躇してしまいます。

TLには、フィーバーする民衆で溢れかえるのかなあ………

で、今週末は所謂「圏外コンサート」。

しかし、しーちゃん(大家志津香)のツイートより、
「ランク外コンサート」とは、あまりにもあんまりだ(´д`|||)

みゃお(宮崎美穂)のリプによれば、
資料には「圏外コン資料」と。

こちらも、あまりにもあんまりだ(-_-;)

プロ市民的に言うと、
「差別だーっ!」
ってやつですわ。

ほら、
「ウェイティングガールズ」とか、言い方があるじゃん。

まあ、いわゆるひとつのヒエラルキーっちゅうやつですわ。

悔しいか!

悔しいです!

じゃあ、お前は推しのために何ができた!?
 
……………………………(-_-)

ということで、
悔しけりゃ、ランクインしろってことなんだよね。

そうなると、

握手会に行けるわけでなく、
コンサートに行けるわけでなく、
イベントにも行けるわけでなく、

私みたいな在宅ヲタの罪深さよ………

これでもね、
月のお小遣いは少ないですが、

そのお小遣いのほぼ100%をヲタ活に使っています。

私にはこれが限界です。

限界まではやってるんですよ。

これでも、

もっと本気を出すなら、

単推しにならなきゃいけなくなるのかな?

どうやら、「その時」が近づいているのかもしれません。

とはいっても、DDはやめられないんだわ。これが。

そんなことを考えた十五の夜でした。
(つまり十五夜)

自分の存在が何なのかさえ解らずに震えている、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!