やっぱり手帳は博文館新社のデスクブロック! | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

現在愛車のミッドシップツーシーター号を車検に出していまして、代車を借りているのですが、

代車は普通の軽四なので、
シートを後ろに倒すことができるんです!

最高のお昼寝タイムを過ごしている、
でも、今日でお別れ(ToT)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、今年はもう握手会にも劇場公演にも行けないブログです。
今日は「ここラジ」ことFM滋賀「ここちゃんの志ん中」でした。

今月のゲストがあんちゅ(石塚朱莉)ってのがタイムリーなのよ♪

あんちゅのここちゃんの声マネがツボりました(^^)

しかし、当ブログの毎日は決して劇的ではありません。

最近、何かありましたかね?

あ、来年の手帳を買いました。
やぱに「らいねん」でございます。

もうかれこれ15年これを使っています。
【博文館新社のデスクブロック】

一度使ったら、他はもう使えません。
月曜始まりなのもgood!

お母ちゃんが冷蔵庫に貼る壁掛けカレンダーのようなデザインがいい感じなんですよ♪

当ブログのオススメ!
(`・ω´・)V

で、来年の手帳を買ったら、
真っ先にするのが、

祝日チェック!

握手会等のイベントに行くのが祝日(月~金)しか許されていない当ブログ。

来年はどの程度計画が立てられるか、予め見当をつけておかなくてはいけません。

ちなみに今年の祝日は、
土曜ばかりでどうしようもなかったです。

※祝日でも土日は外出禁止

さあ!どうだ!

1月8日(月)成人の日
1月は義父の命日もありまして、はしゃいで遠征に行くのには向いていないのです(-_-;)
だから、1月ははじめからパス。

2月12日(月)振替休日
もし行くのなら、この日が最初かもしれません。ひょっとしたら初めてのバレンタイン仕様の日に遭遇できるかもしれません。

3月21日(水)春分の日
今年も春分の日には行きましたし、案外行きやすい日です。

4月30日(月)振替休日
4月はここちゃんの生誕祭(4月6日)があるので、迂闊にイベントへは行けないのです(-_-;)
※ひと月1イベントの原則により

5月3日(木)憲法記念日
5月4日(金)みどりの日
来年のゴールデンウィークはショボい(-_-;)
でも、どちらかにイベントがあってほしいね。

6月→なし

7月16日(月)海の日
たぶん奥様様の会社のイベントに強制連行されるのでムリだし、来年はあんちゅ強化月間にしたいかもしれません(あんちゅの誕生日は7月11日)。

8月11日(土)山の日
山は死にました。
(防人の詩)

9月17日(月)敬老の日
9月24日(月)振替休日
どちらかには、ちょうどいいイベントが入ると信じています。どちらかで豊田に帰省すると思います。

10月8日(月)体育の日
10月は8周年ライブに行くので、他のイベントには行けません。

11月3日(土)文化の日
土曜はダメよ!(ヾノ・∀・`)つ
11月23日(金)勤労感謝の日
こちらなら行けるかな?

12月24日(月)振替休日
天皇誕生日ならよかったけど、振替休日でクリスマスイブになってしまったために、行けそうになさそう。家族を放ったらかしにして出掛けられる日でもありません。

以上を踏まえた結果、
2月・3月・5月・9月・11月
のいずれかに行くことになるでしょう。

今年よりはマシそうだ。
(* ̄◇)=3

はい。
そういえば、
いらっしゃ~い!
近い将来、私と志が文枝師匠に言ってもらうセリフ
ブラッドステイン・バカ

なんでも、
「大阪文化芸術フェス2017」とやらに、NMB48が参加するとのことで、ここちゃんと城ちゃん(城恵理子)がNMB48代表として記者会見に臨んだそうですが………
で、どれに出るのよ!?
(・д・ = ・д・)

と思っていましたら、
こちらの、「ナニワハロウィンパーティ2017」とやらに参加するそうです。土日だから行けないや(-_-;)

浪速ともあれ(よくある駄洒落)、
NMB48は大阪の文化だってことですね♪

行かれる方はイカれてください。

何か平日昼間カモン!
ここちゃんも出演した映画「女子高生探偵あいちゃん」が京都国際映画祭で上映されるそうですが、なんと舞台挨拶にここちゃんが!(`・ω´・)V
で、いつ?
「10月13日10時50分~」?
平日昼間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あいた~(>_<)
7周年ライブの翌日やんΣ(゜Д゜)
行けないやん(-_-;)

連休なんて取れません(ToT)

Bon.
一緒に記者会見に出席した城ちゃんのラジオ番組「ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」にここちゃんがゲスト出演するということで、
ここちゃんにラジオ認知されている身としては、送らないわけにいかないでしょう!(`・ω´・)V

で、締め切りいつかな?

今日の午前中で間に合うかな?
夕べの告知でしたが、寝落ちしたために気づいたのが今朝になってから。
しかも、既に月曜に告知されてるやん!
こりゃ、今から急いでも間に合うかな?

でも、送ってみなけりゃ分かりません。
今朝4通出しましたが、読まれますように………☆彡

どうなるなるなる?
なるなる(古賀成美)。
可愛いな、おい(*´ω`*)

なるなるの「じゃんぐるレディOh!」の方にもメール出さなきゃ!

こちらも間に合うかな?

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!