2回死にかけて悟り開いても 結局バイトで時給200円 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

マギーが打率を下げてきていることにより、

いよいよ、負傷欠場中の中日・大島の首位打者が現実味を帯びてきましたね。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、地元開催のツアーライブに行けないブログです。
志さん、僕はきみに溺れてる(*´ω`*)
ドラウンド・バカ

今週末は名古屋が大フィーバー♪

そんなこと、
今日の僕には関係のないことです。

あ、私の職業ですか?

奴隷です…………orz
時給は200円です。

もし私がアイカブになったら、
会社名は「(株)やぱにら奴隷商会」で決まりです。

 こんなときは楽しいことを考えたいです。
ポジティブにね♪

私は今日のライブには行けませんが、
私の代わり(というわけではありませんが)に入る方が、ここちゃんのことを好きになれば、

それはそれでいいんじゃないかな?
と。そう思うことにしています。

毎日は劇的ではありません。
奴隷の毎日なんて、
奴隷でしかありません。

【おさらい】
はい。
先日、チームBⅡ「恋愛禁止条例」に入らせていただき、
あんちゅ(石塚朱莉)にフィーバーしたお話。
#石塚朱莉はいい女

というか、
年8回の外出しか許されていない当ブログが、
既に7回まで予定を消化(決定)して、あと1回の外出をいつにするのかと考えたお話。

年8回並びにひと月に一度までと決まっているため、

10月には7周年ライブ、
11月には写メ会の予定を入れているので、

申し込むには、9月か12月しかない。
12月に全落すると繰り越しができない。

そうなると9月しかない。
せっかくならモカちゃん(林萌々香)の生誕祭に行きたい。

※ちなみに、非ヲタの友人に「NMBってどんな子がいるの?」と聞かれたら、モカちゃんを見せています。

しかし、9月(特に後半)は国内外のライブ等で公演回数が激減しそう…………

モカちゃんの生誕祭が仮にあっても、ここちゃんが出られるか分からないし、9月中にやれるのかも分からない。

落選し続けて月が変わったら応募できない。

それならば、行ける日に行こう。

そうやって、
9月7日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」に行くことになったのです。

結果的にその判断は正しかった!
(`・ω´・)V
ほら、モカちゃん生誕祭はあるにはあったけど、

香港ライブの前日で、ここちゃんは休演。
それに、月末過ぎて、絶対に外せなさ過ぎる。
賛否両論あると思いますが、そんな日にやればまたぎやアンダーメンバーは多くなりますわな(;^_^A

たしかに、なるなる(古賀成美)推しモード全開で行くという作戦もありましたが、やはりリスクは大きかった………

ということで、

これでいいのだ。

そう思うことにしました。

それでも、「なるモカ」がいて、お見送りでお祝いしたり、じゃんけんの話なんかして………

それもよかったかも………

いや、辛くともこれでいいのだ。

テレビの男が言う、
「西から昇ったお日様が東に沈む。」
そうだ、これでいいのだ!

なるモカを逃したのは、たしかに痛い。

そんなときは!

これだ!
豊橋名産ヤマサのちくわ!←

なんと!
今度のYES-fm「NMB48のじゃんぐるレディOh!」に!
なるなる、モカちゃん、あんちゅの3人が出演!

こりゃ、当ブログは大フィーバーですよ(*´ω`*)

こんなん、やぱにらいねんにメールを送れって言ってるようなものじゃない!

みなさんが名古屋でフィーバーしている間に、私はネタを考えますかね♪

なんだかんだで、めでたしめでたし(^^)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!