箸にも棒にもかからないDAY | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

電子レンジを使うとWi-Fiが使えなくなる我が家、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、相も変わらず箸にも棒にもかからないブログです。
もう古い話ですが、一昨日のここ天R公演では、ここちゃんが「はじめての星」の歌い出しを務めました(*´ω`*)

つまり、センターってことだね♪

アンダーとはいえ、偉業達成であります。
(`・ω´・)V

おめでとう\(^o^)/

私が見に行った初日公演では、「初めての星」のメンバーに入れなかったので、この曲に出られるだけでも大したことなんですよ。

やっぱり、「初めての星」はステイタスなのよ。

ここちゃんも常々やりたいと言っていたので、感慨もひとしおです(^^)

ただ、
嬉しいけど驚かないよ。

当然じゃん、って思っておきます。

だって、
ここちゃんなんだぞ!

要するに、DMM見ていません(-_-;)
当方、知った口を利いております←

もちろん、「目撃者」公演でだって、
狙っていきますよ!センターを。

まあ、見ていてくださいよ。
そのうち珍しくも何ともなくなりますから!

そして、
557ちゃん(梅山恋和)、

しおりん(水田詩織)が初日。

カトレア組の全員が出演できました。

………………というのは、こ当人のブログ等を読めばいいので、私がここで言うことじゃありませんね(;^_^A

ここちゃんのセンター初日でした。

~~~~~(m--)m

昨日は「やまりなとさららんのじゃんぐるレディOh!」がオンエアされました。
じゃんレディ職人になりたいやぱにらいねんでしたが、

残念ながら、私の川柳は採用されず(-_-;)

番組のブログには、
………(ここから)………
あれから半年強、やまりなとは同じチームNになり、呼び方も
「やまりなさん」から「りなちゃん」になっていましたよ♥
………(ここまで)………
約半年ぶりに出演したら、ここちゃんがやまりな(山尾梨奈)を「りなちゃん」って呼んでいた。
その半年前には読まれたんですけどね(;^_^A

ってことで、
私もそれをネタにした川柳を送ったのですが、

別の方の「りなちゃん」ネタの方が採用されました。

ああ悔しい…………orz

来週の月曜分(恐らく)でリベンジします。

そうじゃないと、8月11日の握手会でラジオネタが言いにくいじゃん。

採用が4月と7月では全然違います。
最新が4月だと、すでに忘れられていそうだし(-_-;)
忘れるためには、まず覚えられてないといけないよ。

なるなる(古賀成美)は7月に採用されたからまあまあだけど(;^_^A

さあ、どうなるなるなる?
昨日は、ここちゃんとなるなるも出演した、「夕方NMB48」がオンエアされていました。

・ノンキャリア携帯
・クレジットカード所持禁止
の私には、どうすることもできません(-_-;)

ゴニョゴニョできるかしら?

せっかく、俺得な「なるここ」が出てるんだからね。

で夕べは、
ここちゃんも出演した、「NMBとまなぶくん」がオンエア。

関西ローカル………………orz

遥かに遠かったら諦めもつきますが、

当方、自宅から50kmも西へ進めば放映圏。
(津市は奈良県に隣接しています)

懸賞も当たらないし、
なかなか人生上手いこといかないね。

夕べは22時頃に仕事場から帰宅しました。
すると丁度ここちゃんの「SHOWROOM」が始まりましたが、

件の公演は見てないし、夕方NMB48も見てないし、じゃんレディは(リアルタイムで)聴いていないし、

箸にも棒にもかかりませんでした(-_-;)


今日はMステだね。
今日も「りりここ(りりぽん(須藤凜々花)&ここちゃん)」に注目だね♪

仕方がないから、

毎年この時期恒例の、
7月個別生写真と、

生写真ホルダーを所望しました。
もちろん私がこのホルダーに入れるのは、ここちゃんチェキしかなかろうもん!
(`・ω´・)V

暇だから、
世界の都市名に「東海大」や「日大」をつける遊びでもしてお別れしようと思います。

東海大ロサンゼルス
モスクワ日大
東海大シンガポール
日大イスタンブール
東海大アンドロメダ

やるんじゃなかった…………orz

さあ、Mステまで待機。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

それにしても、1日中「SHOWROOM」に現れている方は、何をされている方なんでしょうかね?