地球はなぜ宇宙に浮かんでいられるのか? | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

せっかく都合が合ったのに、
7月15日のSKE劇場の予定が発表されないじゃない(-_-;)

NMB劇場は、あんちゅ(石塚朱莉)の生誕祭が予定されていますし、

こりゃ休館かな?
【追記】
研究生公演が入りましたね♪
応募しようと思います(^^)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、イベントでは隠れキャラにもなれないブログです。
彼女とデヱトなう。

言いたいのです。
言わせてくださいm(__)m
戯言でございます。

しかし、私の理想とは少し違います。
お嫁さんとデヱトなう。
この方がしっくり来ますね♪
うんうん(^^)

新婚なんですよ(;^_^A

という、夢を見ました。

ただね、もしそうなら、
少し違うね。

もし、私なら、
4人掛けのテーブルに並んで座ります!(`・ω´・)V


都会(まち)はきらめくパッションフルーツでんなぁ~(*´ω`*)

キャッツ~タイホだぁ~


NMB48のニューアルバムにポスター付が出るそうですが、

2,000円も出してポスターを買うかどうかだね。
悩むね。

というわけで昨夜は、
なるなる(古賀成美)出演のYES-fm「じゃんぐるレディOh!」でした。

こう見えて、やぱにらいねんは、
なるなるのラジオに関しては、自称プチ常連なんですよ。

過去には、
川柳3回、
お悩み相談1回、
生放送で1回、
計5回読まれていますし、

選抜総選挙とタイアップしたSHOWROOMの企画では、なるなるの部で1位でしたし、

何気になるオタなんですよ。

握手会の回数(枚数ではない)なら、
ここちゃんより1回多いのです!

というわけで、
今回も読まれましたよ♪

内容は取るに足らないので割愛しますが(;^_^A

ただねぇ…………
長い道のりですが、

いつか、なるなるにも、
スラスラと、

「やぱにらいねんさん」
って、呼んでもらいたい、

名前を覚えられない系なるオタでした。

やっぱり、もっと握手会に行かなきゃだね。

なるなるーっ!
俺だーっ!

頑張ろう(-_-;)


はい。
最近、食べかけ女子が少ないです。
おっ!磯原杏華さん!
……………いや、パンをちぎっただけやん、たぶん。


杏華といえば、
チーム8大分代表・山田杏華ちゃん♪

同郷の子は応援しないとね(^^)

こないだチラッとSHOWROOMを覗いたのですが、

なんか、テーマパークの話をしていたので、

別府の超B級遊園地の「ラクテンチ」とコメントしたら拾われまして、

ラクテンチトークで盛り上がれましたよ♪
地元トークはいいねぇ~(*´ω`*)

(公式ホームページ)

過去には、みきてぃ(矢方美紀)&まろんちゃん(梅本まどか)もロケに来ていたよ♪

というわけで、
なんだかよく分からないお話、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

それでも、名前を呼んでほしければ、
ラジオがイチバン!(`・ω´・)V