ブライダル従事者







つまり
同業者異業種の仲間。






初めて
一緒にランチをしました。





急遽
前日に1人増えて







3人デート❤️







お店は
この前スタッフが教えてくれた店。


止まらない。


だれか止めて。


人が撮っている
写真に





こうして
邪魔をするワタシ。






これで
良いのだ。



ぷぷぷ



話は終わらないので
事務所へ。



(ゲストの写真を貰いました)



ちょっとだけ
お菓子を出しました。



好評
でした。



お世辞?
ぷぷぷ



事務所で
さらに話し込む。




(こちらの写真も貰いました)



またまた
止まらない。



近々に
もう2人追加して


ランチを
することになった。



異業種だけど
同業者。



そんな
仲間達がいて幸せ。









#ジャパンハートin広島  #司会者  #司会  #司会者募集  #結婚式  #ウエディング  #披露宴  #結婚式マナー #神前式 #広島  #松山  #大阪  #高松 #広島司会者  #松山司会者  #高松司会者  #岡山司会者 #司会コンサルタント #一般マナー

http://www.japanheart.net/