前から
行ってみたくて



色んなキャッチフレーズの
言葉にも誘惑され



このツアーに
参加した。



行ってみたかったトコ



石鎚山



バスから
降りて






たくさんの
仏様に見守って貰い



歩く。



さらに
歩く。






ロープウェイ
に乗り






山の中
登り始める。


ココから
すぐ?と思いきや



さらに
リフトに乗るらしい。



リフト?



乗った事の無かった
ワタシ。



先ず
ワタシが乗って



もう1人
乗る。



乗ってすぐに
後ろから声が聞こえる。



きゃー
怖い
靴が脱げそう
降りたい



え?
え?
え?


降りたい?



無理っしょ。



いやいや
ワタシも十分怖い。



リフトなんて
生まれて初めて。



あまりにも
後ろから声が出てるので


笑笑



怖いと
言えなくなった。



笑笑



実際
ワタシも降りたいと思うくらい怖かった。



笑笑



さらに
後ろから声がする。



こう見えてスノボとかで雪山来てるんです。
リフトも乗ったことあるんです。
でも雪が無いと怖いですね。



そういうものなのか…。






少し
慣れ始めて後ろの写真を撮ってみるけど



小さすぎ。



ぷぷぷ








ちなみに
帰りは



お互いに
少し余裕が出来て



写真を撮った。



その写真は
コチラ。





到着時には
余裕のよっちゃん。






笑笑



#ジャパンハートin広島  #司会者  #司会  #司会者募集  #結婚式  #ウエディング  #披露宴  #結婚式マナー #神前式 #広島  #松山  #大阪  #高松 #広島司会者  #松山司会者  #高松司会者  #岡山司会者 #司会コンサルタント

http://www.japanheart.net/