改めまして。Blogを新しく作りました。そちらへ今日から移行させて頂きます。 | HawaiiFumikoのブログ

HawaiiFumikoのブログ

ハワイ島でのツアーそして私の日々の生活などを掲載しています。
現在ツアーは 少人数でゆったりプランそして12名までの団体ツアーも受け付けております。どちらも好評です。
ハワイ島 ヒロ発 コナ発 どちらでも お受けしております。

本日 改めましてハワイ島スーパーガイドFumiko のBlogをこちらへ移行いたしました。


http://ameblo.jp/mekealohabigislandtours/entry-11748937734.html


写真のスペースがなくなりましたので こちらにハワイ島愛するガイドFumikoとして登録して始めさせていただきました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。



Meke Aloha BigIsland Tours (メケ・アロハ・ビッグアイランドツアーズ)

                                  

                                 代表 Fumiko Izumi