皆さん、こんにちは(^o^)

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

お盆も終わって、次は梅雨前線

地球環境も私達も、変えてはならない物を変えないために、変わらなくてはいけない時代なのかな? と感じますね(^_^;)

 

坂東出演動画をご紹介のついでに、ボソボソつぶやきながら今週もブログをアップしますよ! 

どぞご覧ください(^o^)/

 

1 坂東学校の「学校長報」

坂東学校 学校長報

【米下院外交委員会 共和党スタッフレポート!です。】

https://bandou-gakkou.an-an.org/2021/08/4814

 

自動翻訳で全文読んだ上に読みやすいようにまとめてみましたが、人が目で読み進める順序と、原文の編集の都合からPCが読み込む文字列の順序が違うので、自動翻訳も大変でしたよ。

 

…で、読んでみてまた大変な内容でした(^_^;)

 

既に何人かの識者の方が記事を公開していますが、なんと言っても全文80ページ超ですので、まだ知られていない部分についてお伝えしております。

 

2 坂東・お盆中の動画です。

 

↑まあ足の骨折ったくらいで良かったですが、偽善者共の言っていることではなく、やっていることを見て学びましょう。

 

 

そりゃアメリカ人だって、母国を誇りとしない代表が勝ったとしても盛り上がりませんよ(-_-;)

 

正直に申し上げますと、BLMのマネしてその背景もよく知らずに片膝付いていた女性選手の姿には失望しました。

 

 

どの寂れた地域でも「地域おこし」には地域の特色をまず打ち出すのに、電痛が仕切ったせいか、全く日本の特色が出ていないことにこれまたがっかり。

 

そもそもキャラクターさえ出てこないとは、ミライトワもソメイティも可哀想過ぎる(T_T)

 

 

さらに謎の演劇で会場はドッチラケ、演劇にスポットがあたっているすきに選手が暗闇の中で閉会式をバラバラと離脱するってどういうことだ?

 

しかもこれすら披露されないとは(-_-;)↓

 

この失態は感染のせいではありませんね。

 

そんなことしているうちに、また韓国が暴走↓一応日本で言う「NHK」に当たる放送局ですが、我が国のNHKもアレですから説明になっていませんですみません(笑)

 

 

「信頼回復」というのは、もともと信頼が高かった人にしか使いませんので、もうどうでもいいです(^_^;)↓

 

 

↓日本の外交に異常を感じた中学時代から、私も韓国の嘘に被曝しっぱなしですから、この程度の捏造はスローすぎてあくびが出るぜ。

 

なんと言っても証言の切り取りで見る者がそう思えるように構成したイメージ戦略虚構ニュースですので、もう韓国人も引っかからないし盛り上がっていません(笑)

 

 

中野区議会議員の吉田康一郎先生は、私が保守活動を始めたときに最初に知り合った政治家で、たまに意見が違うことがあっても「火矢を射込むか」「鉄砲を打ち込むか」の違いで、攻め落とすべき敵城は同じなので、もうお互い息の長い同志です(^o^)

 

今回は絵本作家として「桃太郎の鬼退治」のパヨバージョン「桃子の鬼和解」について語り合いました。↓

 

 

そもそもなんで話し合いに行くってのに胴を着用して刀持ってるんだよ?(笑)

利害の対立する異文化の相手に対する心構えは、まさに彼らが無意識のうちに描いてしまったこの姿に集約されているのです。

 

こちら↓は先週のまとめの、文化人放送局「まとめSP」。

 

公文書に直に接することもできる政治家の先生方と、現場の体感を伝える政治ジャーナリストのお二人と、お下劣を辞さない坂東の対比をお楽しみください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 坂東独りごと

最近ちょっと「将来的なお楽しみ」が、複数の計画で静かに進行しております。

 

ここでは言えないのが誠にもどかしいのですが、半年後にお伝えできるかも。

 

それが何なのかは、既に一部で出しておりますが、見つけた方はどうぞ黙っててください(笑)

 

どうぞお楽しみに(^o^)

 

4 坂東の今後の予定

 

●8月20日㈮18時30分頃〜

篠原常一郎チャンネル「コンサバキャンディーズ」に出演します!

 

●8月21日㈯16時〜

調布市仙川のキックバックカフェで行われる「キッズバッククラブ夏休みスペシャル~元刑事&絵本作家、坂東忠信見参!!で、甲冑着用で子どもたちと遊んできます(^o^)

 

8月25日㈬8時〜

DHC「真相深入り!虎ノ門ニュース」に出演します!

(※日付に間違いがあり訂正しました。すみません)

 

●8月28日㈯ 18時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネル「ディナーライブ」に出演します(^o^)

 

●9月3日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に出演します!

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

どうぞお楽しみに(^o^)