みなさん、こんにちは!

まずはこちらをポチッとな!でお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

もう朝から暑いですね〜(^_^;)

家から外に出ると、照り焼き肉の気持ちが何となくわかります。

 

1 坂東学校 学校長報UP!

中国には防諜(スパイ対策)関連法が3つありました。

今年はじめにこれらを補完する4つ目の防諜法「反スパイセキュリティ工作活動規定」が公布・施行となりましたので、その重要な部分を2回に分けてご紹介します。

 

2 坂東の出演動画です(^o^)

 

なぜ文化人放送局はじめ番組制作局がウイルスネタを掘り下げることが出来ないのか? なぜワクチン・治療薬ネタについて伝えられないのか? 私と山岡鉄秀さんの2人のみでブレーキ役なし。 原因をニコニコでお伝えしております。

 ↓

ニコニコ動画【よーつべ表現の不自由展1】

https://www.nicovideo.jp/watch/so39069214?ref=series&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VyaWVzIiwiY29udGV4dCI6eyJzZXJpZXNJZCI6MjQzMzgzfX0

 

ニコニコ動画【よーつべ表現の不自由展2】

https://www.nicovideo.jp/watch/so39069238

「聲なきに聞き 形無きにみる」これ大切です(^o^)

 

ところでこれ↓実際に陛下の謁見はあったのでしょうか?

 

で、彼らは何をしに日本に来たのでしょうか?

 

バレーボールで日本に勝ったら、戦争で責め滅ぼしたかのような論調で「女子バレーボール韓日戦で勝利」「日本を爆撃」「日本の心臓を刺した」「東京の心臓にナイフを刺した」と報道するとか、大丈夫か…?

 

 

…こっちの心臓よりヤツラの頭が心配(笑)

 

 

オマケに「虎が降りてきた」とか謎の垂れ幕を出したのですが…

「虎が落ちてきた」ようにしか見えない。

一緒にベランダから落下する人々の姿がリアルでいたましいです(T_T)

 

 

負けた選手も精一杯やったのですから、帰国後は暖かく迎えられますように(-_-)

 

 

そういえば中国、当面旅券の発行を停止するとのこと。

どうもデルタ株の爆発的感染拡大が原因のようです。

…が、さらに昨年に続き洪水被害も多数発生。

日本で報道されているのはごく一部のみです。

Twiterで概要を、坂東学校で詳細をお伝えしますね。

 

 

ナザレンコ・アンドリーさんとは初共演。

ちなみに彼は「ナザレンコ家のアンドリーさん」だそうで、ウクライナ人は姓・名の順が日本人と同じだそうです。

 

それから、こちらはちょっと前にご紹介したことのある動画ですが、たくさんの方が今も紹介してくださっていますので、改めてご紹介。

 

最近、携帯端末を買い替えた方はどうぞご確認を。

 

 

ついでに、こっち↓も深刻。

特にLINEやっている奥様方、仕事で使っている企業戦士のみなさん、どうぞご覧ください。

 

 

3 坂東の予定です!

 

8月4日 朝8時〜

DHC「真相深入り!虎ノ門ニュース」に出演します!

明日の朝は虎8で、居島一平さんMCにて、大高未貴さんとなるべく涼しい顔で怒りの胸焼けを呼ぶ熱いニュースをお届けします!

 

 

8月6日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に出演予定です(^o^)

 

8月20日㈮ 18時30分頃〜

篠原常一郎チャンネル「コンサバキャンディーズ」に出演します!

 

8月28日㈯ 18時30分頃〜

篠原常一郎チャンネルで、ディナーライブ出演します!

 

その他、

毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)

 

感染と熱中症にお気をつけください。

今週も皆さんに良い一週間でありますように!