みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

こんにちは!
坂東忠信最新情報をお伝えいたします。
 

278前半【怒れるスリーメン】加藤×髙橋×坂東忠信

278後半【怒れるスリーメン】加藤×髙橋×坂東忠信

学校長報が更新されました

お知らせです

 

3月13日

朝6時から生放送

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん活動中!」にて、バチッとリアルタイムで問題提起してまいります!

 

で、その後・・・↓

同日 

8時からこっちも生放送!

藤井厳喜先生と、DHC「真相深入り虎ノ門ニュース!」に、出演予定です。

 

 

※ 姫路の皆さん、ごめんなさい(T_T)

  3月19日、ご当地にて講演予定でしたが、ウイルス感染状況を勘案し講演は中止と相成りました。

  また日を改めて、お会いできる日を楽しみにしております。

  ともに武漢ウイルスを封じ込めましょう。

 

そして、アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、

こちらからどうぞ!

    ↓

https://bandou-gakkou.an-an.org

 

冬の授業参観として、 「川崎ヘイト条例」と特別永住者の子孫」についての記事を

一般公開しております!ぜひご覧ください!

 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/