みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

 

本日は動画でお楽しみください。

 

【『日本の民進党と国民党①』】

 

YouTube

http://youtu.be/MbpeeUvakA4?a

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33171864?nicorepotwitter_upload_video

 

 

本来の「民進党」は、台湾で国民党を相手に立ち上がった「国民進」で、その略称が【民進党】として広く認知されていました。

 

 

そんな祖国台湾のことなど、中国べったりの蓮舫さんが考えるはずもなく「民進党」を名乗り、地獄の底まで突き進んで一部が希望の党に保守のフリしてヘラヘラと移籍、アカすぎて門前払いを食らった分子が立憲民主党を立党し、元民進党は3つに別れました。

 

 

・・・で、保守を装い「希望」入りした「献金玉木」先生が、

 

再度「穏健保守」を装って、希望の党腹から食い破り、踊り出たのです。

うぉおぎゃー!

 

でもこれは、希望の党からの「脱退」ではなく「分党」。

 

こうすることで、政党助成金がゲットできたとのこと。

 

国民民主党の裏で...1日で消えた「国民党」 超短命政党、何のために?

https://www.j-cast.com/2018/05/08328010.html?p=all

 

 

しかし、そのために一日で作って潰したその名が、もろ「国民党」ですよ。

 

共産党に追われて台湾に逃げ込み、台湾人をナチスの軍服(おさがり)着て殺してた中華民族の政党名ですよ。

 

 

私の先の動画でお伝えしたとおり、

これには台湾人も怒っています(-_-;)

ああ、はずかしい・・・(T_T)

 

台湾民進党から怒りのクレーム

 「私たち民進党がどれだけ国民党から弾圧を受けたか!

  事もあろうに、その民進党から国民党へ党名変更するとは!」

http://anonymous-post.com/archives/23280

 

 

【日本で民進党が国民党になる・・・ジョークだろ? 

 台湾でどよめきが起こる=中国メディア】

http://news.livedoor.com/article/detail/14638930/

 

 

他国民が命懸けで築き上げた国の歴史に関わる政党名を、落ち目に次ぐ落ち目の党名ロンダリングでこねくり回し利用するなど、言語不覚の言語道断!

 

 

こんな外交センスもない失礼な政党が、日本にあっていいのか!?

 

 

さらに、葛飾区議会議員鈴木信行先生を党首とする既存政党「日本国民党」も困っています。

 

【「日本国民党」の立場と類似呼称の新党について(事務局発】

https://kokuminto.jp/archives/877

 

 

4月2日段階での交付決定はご覧の通り。

これ⬇と繰越分を集めれば100億円、ということでしょうか。

【総務省:平成30年分政党交付金の交付決定 】

http://www.soumu.go.jp/main_content/000540733.pdf

 

そして、前代未聞の「国民党」と「民進党」の合体により

あの「献金玉木先生」が

 

「大金玉木テンビリオン」

として、復活!・・・なんかかっこいいぞ(^_^;)

(10BILLION=100億)

 

うなる助成金!

飛び出すヤジ!

突き刺すデンパ!
 

そして、その配下にうごめく不穏な構成員たち・・・。

https://www.dpfp.or.jp/yakuin/

 

 

「本番」はこれからだ!デリヘルの吉良

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162432

 

 

ユナイテッド・パワー増子

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/71d947196b1d0377d848961c0c4c5a54

 

 

法的根拠を知る男・タクシークレーマー後藤

http://www.sankei.com/politics/news/150604/plt1506040020-n1.html

 

 

政治はゲイ術。ゲイバー九州男

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5b8544d3fff100eec72099d8e386c718

 

・・・などなど、

錚々たるメンバーが、巨大ブーメラン持参で再集結!

・・・今後が楽しみです。

 

洗練された政治ギャグと

切れ味鋭いブーメラン芸に期待しましょう(^o^)

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓

 

近日公演のお知らせです。

http://www.ch-sakura.jp/events.html

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

 

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)