みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

マスコミの印象操作の酷さは、特に今回のお門違いの倒閣を目的とした「森友問題」で明らかですが、こうした積極的な印象操作によるイメージ戦略だけでなく「報道しない自由」という消極的手口も存在することを忘れてはいけません。

 

 

というわけで、本日は先日経済評論家の上念司先生と一緒に収録した、テレビでは絶対に報じられない動画とその解説を御覧ください(^o^)

 

 

【特別番組

 「私的検問は犯罪です!元警視庁坂東忠信が道交法違反を一斉摘発!」

 元警視庁刑事坂東忠信 上念司【チャンネルくらら・3月14日配信】】

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=g2iQm7ABHm0&feature=youtu.be

 

森友問題で声を張り上げなんとか倒閣に結びつけようと絶叫している議員の何人かが、このテントに出入りしたりしているのですから、まさにお里が知れるというもの。

 

あ、でもこのテント住人の「お里」って、ほとんど沖縄じゃないんですよ(笑)

 

・・・おや?

詩人の霊が降りてきたぞ(^o^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アメにも負けず

ウヨにも負けず

 

保守にも、世論の矛盾追及にも負けぬ

丈夫な金脈を持ち

 

良くはなく

決して報じられず

 

いつも大声で怒鳴っている。

 

 

一日に焼酎三合と

味噌とかなりの唐揚げを食べ

 

あらゆることを

自分を勘定に入れず

よく見聞きせず叫び、

 

 

そしてよくもまあ働かず

 

野原の松の林の蔭の

大きなテントに出入りして

 

 

東に病気の子供あれば

行って「フクシマの影響」といい

 

西に憑かれた活動家がでてきて

「私たち実は韓国語のほうが得意なんです」とかいい

 

http://netgeek.biz/archives/88065

 

南に中国の軍艦がくれば

行って「怖がらなくてもいい」といい

http://brief-comment.com/blog/news/53619/

 

北が頭上にミサイルを飛ばせば

つまらないからやめろと言うのに「アベの陰謀」といい

https://matome.naver.jp/odai/2145207214725797601

 

無断駐車で土砂を流し

 

 

寒さの夏にはおろおろ立ち小便し

https://matome.naver.jp/odai/2142490969752199701

 

みんなにパヨクと呼ばれ

ほめられもせず、国も去れず、

 

そういう者に

私は国籍を聞いてみたい。

 

 

参考 原文「雨ニモマケズ

http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/45630_23908.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最初、「そういう者に 私は病院に行けと言ってやりたい。」って書いたのですが、医療関係者の方からマジレスのクレームが来るほど来てほしくない人たちなんですね。

確かに治療法はないな(-_-;) 失礼いたしました。

 

 

さあ、今日はこれから、フェイクニュース大賞授賞式に参加、登壇してきます!

よろしければどうぞ起こしください(^o^)

 

https://www.free-press.or.jp/fakenews-page/

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

学校以外でもいろんなお話や活動をしております。

近日の予定はこちら!↓

 

3月19日、講演形式にて、最新ネタをお伝えします!

 

https://www.facebook.com/events/2028596994083717/

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

皆さんのご参加をお待ちしております(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/