森友の要「朝日の答え合わせ」に注目。汚物は消毒だ。 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

今日は月曜日ですので、動画でお楽しみください。

 

【『日本の若者は増加する留学生と戦えるか?(その2)①』】

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=o_RoLpvmj4Q&feature=youtu.be&a=

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32871279

 

 

坂東学校では本日から何度かに分けて、この問題を詳しく説明してまいります。

 

 

この流れは、軍事力を持たない工作員予備軍ですらある、反日国家国民の際限なき呼び込みにつながっているのです。

 

つまり外患誘致につながりかねない話であるはず。

 

 

日本には彼らを呼び込み、また呼び込まないと経済が回らない、1次2次産業への職業差別で就職を嫌う実力無き学歴社会システムがあり、これを国民が各家庭レベルで支えているのです。

 

 

それを穴埋めする労働力として、中国韓国など反日国家出身者がほぼ半数を占める外国人単純労働力が入ってきている。

 

全部つながっているんですよ(T_T)

 

 

だからこそ、早急な対策と有事法制の整備、私達自身の覚悟と意識改革が必要なのです。

 

 

一方、習近平の無期限独裁は全人代が開かれた人民大会堂にて決定、なんとこれが無記名式投票だったにも関わらず、採決は賛成2958票反対2票、棄権3票、無効1票。

 

この意味を考えるべきでしょう。

 

 

 

・・・さて、その工作員協力者にしか見えない議員が中心となって1年以上かけて盛り上がりを見せてきた森友ネタ、どうなることやら(笑)

 

 

財務省が全部出すと言ってもうゲロってるんだから、朝日だって「確認した」元ネタは出すよね。答え合わせするよね。

 

 

まさか、「削除したヤバい文書なんて財務省が出すわけないだろ」とかタカをくくった上で、さらに盛りまくって報道したりしてたわけじゃないよね。

疑うようで悪いね。

 

 

国会は国会で、議員先生たちが様々な目的や意図を持って頑張っています。

 

私達は視聴者として、

 

● 財務相が国会に提出したコピー

● 検察が抑えている原本

● 朝日が確認したとされる元ネタ

 

3つを突き合わせて比較し、その違いを明確にしてまいりましょう(^o^)

 

 

マスコミも役人も議員も、国民をナメるなよ。

これからは国民が審判をする時代だ。

情報社会における「視聴者主権」だよ。

 

噓は追及し、腐れは排除し、汚物は消毒して、正しいものを残しましょう!

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

学校以外でもいろんなお話や活動をしております。

近日の予定はこちら!↓

 

3月19日、講演形式にて、最新ネタをお伝えします!

 

https://www.facebook.com/events/2028596994083717/

 

https://www.free-press.or.jp/fakenews-page/

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

皆さんのご参加をお待ちしております(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

 

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス