みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 ありがとうございます!

 

おっと、忘れる前に広報を少々(^_^;)

 

1月29日夜、九段下!

テーマは「難民」です。

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

一昨日は大雪で首都圏は機能ストップ、昨日はチャンネル桜収録に上京しておりましたが、そのころ草津白根山が噴火していました。

 


【草津白根山噴火、気象庁ノーマーク、まさに寝耳に水・・・】

https://mainichi.jp/articles/20180124/k00/00m/040/183000c

 

動画

https://mainichi.jp/movie/video/?id=121708141#cxrecs_s

 

 

 

訓練中の自衛隊員殉職者を含む犠牲者の方々のご冥福、被害に遭われた方々のご快復をみんなでお祈り致しましょう。

 

 

さらに昨日は日本だけでなく、アラスカでもM7.9の地震が発生、津波警報が出され、夜に避難警報が出ました(すでに解除されています)。

 

M7.9の地震で津波警報、住民が一時避難 アラスカ

https://www.cnn.co.jp/usa/35113600.html

 

 

また、インドネシアでも地震が発生。

 

インドネシア・ジャワ島でM6.1の地震、ジャカルタなどで避難

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-23/P30CXP6TTDS101

 

 

つながっているのでしょうか?(-_-;)

 

 

さて、おかしなのは自然災害だけでなく、総理の訪韓の決断もおかしい。

 

賛否いろいろあると思います。

これに賛成する保守派はいません。私も反対です。

 

 

でも、その狙いは、当然の決裂を見据えた上で、たとえ交渉が決裂したとしても、

「日本は機会を最大限に見出し、譲歩の限界まで譲歩し、

 やるだけのことはやった」

世界を納得させるためでしょう。

 

 

・・・私はそう見ています。

 

(とはいえ、私はとっくに限界を突破していると思いますし、日本のアピールが下手だったと思うのです)

 

 

それでも韓国が他国を利して自国のメンツを棄てることは、絶対に無いでしょう。

 

だって韓国から慰安婦を取ったら、キムチしかないじゃん?

 

 

おそらく総理が狙う?筋書きの1つは、たとえ決裂したとしても、

 

① きっちりと日本の立場を表明する

② 世界の注目が集まる中で、韓国の国際的取り決め破りを鮮明にする

③ 当然決裂するので、総理に韓国行きを勧めた与野党親韓議員の異常さが際立つ

④ 晴れて世界が納得した上で、事実上の日韓断交

 

・・・というところでしょう。

 

 

別に今回の総理の判断を支持するわけでも、安倍信者でもないけれど、私達が民主的に選んだトップが腹をくくった以上、今は良いの悪いのと文句をいうより、先を読んで、私たちは私たちにできることをすべき。

 

 

つまり私たちは今「③の準備」をするべきだと、私は思うのです。

 

 

具体的に言うなら、この状況下での総理訪韓という異常な根回しをした2F他、「親韓議員・親韓メディアのお焚きあげネタ」を今揃えておかねばならない、と私は考えます。

 

 

ネタはなんぼでもあるぞ! 

ちょうどこんなのもでてる(^o^)/

https://www.amazon.co.jp/売国議員-カミカゼじゃあのwww/dp/4792606136/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1516790750&sr=1-1&keywords=売国議員

 

まだ内容を知らない人もいっぱいいるし、ネットにもアップされていないですからね。

 

 

あ、こんなのもあるでよ〜!(^o^)

https://www.amazon.co.jp/在日特権と犯罪-坂東忠信/dp/4792605679/ref=pd_bxgy_14_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BKEJME6G3V9PQQTMXAG7

 

 

これをチャンスと捉えるなら、我が国の総理をあんな国に行かせようと根回しした親韓議員を駆逐し、憲法改正につなげるべきでしょう。

 

 

大体にして、総理がしっかりと日本国首相としての信念を持って頑張れば、私はそのようにしかならないと思います。

 

 

総理の訪韓の「成功」をお祈りします(^o^)

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

こっちもポチッとどうぞ(笑)

保存用・閲覧用・回覧用と一家に3冊あると、とっても便利(^o^)

 

Amazon⬇

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

楽天⬇

寄生難民 [ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2017/11/1 16:47時点)
感想(0件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/