みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 ありがとうございます!

 

先日11月15日、韓国で地震が発生しました。

 

・・・が、「死者なし」との話、本当でしょうか。

 

 

まあ日本で報じられているのはこんな程度だそうですが・・・

【韓国地震62人ケガ 住宅1200棟に被害】

http://www.news24.jp/articles/2017/11/16/10378114.html

 

 

でも実は、こんなになってるんですよ(◎_◎;)

 

 

 

私はテレビを見ていないので、地震後検索して出てきたこれらの画像は、みなさん知っているものだと思ってましたが、テレビでは全くやっていないそうですね。

どうなってるんだよ?

 

建物外壁などかなり落ちていたようですが、あれで死者無しなんて、どう考えてもおかしくないですか?
 

 

【韓国人「浦項地震、監視カメラがとらえた

 九死に一生を得たおじさんの衝撃映像」】

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52453024.html

 

 

けが人や避難者が出ていることは報じられていますが、これで死者が出ていない?

こんな身体能力を持つ民族と五輪競技だなんて、勝てるわけないだろ?

 

 

だいたいにしてこのスリリングなメイン会場の構造を見れば、観客にまで超人的危機回避能力が問われる前代未聞の五輪になりそう。

 

 

しかし常識で考えて、あの被害の様子で死者無しなんてありえませんよ。

 

 

逆に考えるなら、この時期に地震の被害実態や対応の悪さが表沙汰になれば、五輪の集客は望めませんからね。

 

 

・・・そう、そこなのでしょう。

特に今回は震源地浦項のあたり、本当は大変なことになっているのでは?

 

首都ソウルや大邱在住の方からの報告によると、それぞれ揺れはしたものの、ほとんど被害はないとのこと、しかしさすがに現地の動画を見て、死人が出ていないというのも不自然だと感じた、とのこと。

 

 

ちなみに、震源地はこちら。

 

・・・で、ここには原発があるんです。

震源地はちょうど月城のすぐ近くですね。(◎_◎;)

 

 

で、この季節、風が吹くと、こうくる・・・。

 

 

・・・そしてなぜか、この件に関しマスコミが沈黙。


世界標準では全く問題のない福島の野菜に関しては、今も福島県民を苦しめるほどの放射能差別で、あれだけ大騒ぎしていたのに、変ですよね。

 

 

さらに、放射能が漏れていなくても大騒ぎする反原発団体が、う●こ漏らした小学生のように沈黙。

・・・「お里が知れる」とはまさにこのこと。

 

 

セウォル号がひっくり返った時にも大騒ぎして、マスコミは連日祖国で大量の死者が出たかのように報じていたし、なんとセウォル号ダンスなんてのも作って日本の労組集会で踊ったりしているのですが、楽しそうじゃないですか。

 

【「11/5の労働者集会」セウォル号ダンス】

https://twitter.com/happy_junie/status/933023976342745088

 

 

(後ろに辻元清美議員とごん太い繋がりがある団体の名が見えますが、気のせいかな気のせいかな気のせいかな:笑)

 

・・・今回は犠牲者なしの感謝の踊りを踊るどころか、まるで地震の発生で五輪に人が集まらなくなるのを必死に回避しようとする世論工作員のごとく押し黙っています。

 

「South Korea Earthquake」 とか「한국 지진 포항 (韓国 地震 浦項)」で検索すると、現地の報道、個人のYouTubeアップロードが出てきます。

 

 

しかし逆に、犠牲を隠蔽しているとしても、それも難しいような気もする。

 

 

各自が情報端末を持つこの時代に、被害がなくても被害を訴える性質を持つこの国の人たちが、被害発生の情報を封鎖されて沈黙しているはずがない、・・・とも思えるのです(~_~;)

 


まあどっちなのかわかりませんが、地震が発生してからは、急に日本にすり寄っているような気もする・・・

 

 

【【韓国メディア】天皇陛下の訪韓に関心集まる

 「訪韓が実現すれば日本との関係は改善する」】

https://anonymous-post.com/archives/16158

(これまでの経緯から、私はこの記事を読んで、ちょっと脳みそがブチっていったよ。)

 

文大統領「1日も早く日本訪れたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171123-00000302-fnn-int

 

 

・・・落下するブロックで頭打ったんじゃないか?

病院に行けよ。そして

寝言は寝て言え。

 

 

だって民間(?)では、こんなこともしていますからね。

 

「慰安婦の日」法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000029-yonh-kr

 

【米サンフランシスコ市長、慰安婦像受け入れ署名 

 大阪との姉妹都市解消決定的】

http://www.sankei.com/photo/story/news/171123/sty1711230002-n1.html

 

 

私はこの地震の件に関しても、日本のマスコミを全く信頼しておりません。

こんな国に客を呼び込もうとする広告スポンサー様のためには、国民の危険も顧みないのでしょう。

 

 

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

 

1 九州近畿地方の方は、ガイガーカウンターで数値を測定し、異常な数値が出ましたら画像付きでツイートしましょう。

 

2 震源地付近にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、実情を聞いてみましょう。

 

3 韓国側またはテレビ局内で報道の「自粛」などの指示命令を受けた方、あるいはそうした方針があることを耳にした方で良心がある方は、勇気あるカミングアウトをお願いします。

 

 

まあ、犠牲者が出たとか言われても、どっちみち自衛隊が行っても入国拒否されますし、受け入れられたとしても

「国旗を掲げたり、自衛隊であることを言わないなら助けられてやっても良い」

とか言いますからね。

 

 

死者もいないのにお悔やみ申し上げるのは失礼ですし、むしろ死者無しだなんて奇跡的ですから「よかったね。不幸中の幸い」としか言えません。

 

それだけでいいと思います。

 

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

拙著新作「寄生難民」も、どうぞご覧ください(^o^)

Amazon⬇

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

楽天⬇

寄生難民 [ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2017/11/1 16:47時点)
感想(0件)

 

坂東学校

仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/